皆さーん

こんばんぴよ〜



_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0427.JPG
吉川ひよりです♡


大変お待たせしました!!


吉川ひより!!無事高校卒業しました😊

ホッとした宣伝部員さんが何人いる事でしょう😆

ときバロの英語の授業みたら留年可能性アリよりのアリですもんね😓

元々卒業式の日が遅くて、今日の報告になりました!!

在校生はいない状況での式でしたが、同級生と共に卒業式に出席する事ができて良かったです☺️

きっと気づいてた方もいたと思いますが、ひよりは芸能を優先できる高校に通っていました!!


元々勉強が苦手だったこともあり、学校毎日!!そして、とき宣という生活だと自分のキャパに合わなくなると思っていたこと、中学生の時に学校の行事に出れないことが辛かったということもあって

芸能を優先しようと今の高校を選びました!


JKライフを皆んなにお話しする機会は少なかったですよね💦

いわゆるJK!!っていうJKは手放しちゃったかもしれないです😓

だけど、それはひよりの生活の中での芸能を中心に置くための選択肢だったので後悔はしてません‼️

普通のJKを羨ましく思うこともあるし、いわゆるJK!!っていうのは出来なかったかもしれないけれど、今ひよりが居るこの世界は誰もが経験できる事じゃないと思うし、ここに居る方が自分は輝ける✨と思っているのでここに居ます‼️

ひよりの青春はとき宣だよ〜🧡

同級生に彼氏はいるかもしれないけど、
ひよりにはとき宣には宣伝部員さんがいる〜😊

🧡最強だね🧡😆笑笑


しっかり友達も出来ました👍✨


o54nkrzDhK.JPG_5005.JPG

仲良しメンバーどす💕

高校の友達も芸能活動の事を理解してくれたり、本当に助かりました😌‼️

小学校からの友達、中学校の友達、高校の友達...本当にひよりは友達に恵まれてるな♡と思います🥺🥺🥺

友達は狭く深くって感じだけど、周りにいい子しかいない😌💕
これからも大切にします😊😊😊💗


不思議だな〜...高校卒業しちゃった〜😅



顔が追いついてない...顔と頭は小年生?!

_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0429.JPG


⬆️(妹のです笑)

高校を卒業してどんどん大人に近づく感じがなんだかゾクゾクする!!笑

とき宣で叶えたい夢は変わらない‼️

自分なりにチャレンジしたい事、学びたい事が浮かんだり♬😊‼️

人生は学びの積み重ねですからね〜笑


JKブランドがなくなっても色んな事にチャレンジして頑張ります💪

改めてこれからも宜しくお願いします‼️


抹茶ねぇ〜🍵

ひよならぁ〜🐥

_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0430.JPG