おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!( *ˆ︶ˆ* )

お仕事学校お疲れ小泉!

先程放送されました!
日本テレビ系列「THE突破ファイル」

再現VTR 「突破交番 トイレ爆発」
に、吉川美咲役として、私小泉遥香が
出演させて頂きました!

かなり腹痛気味のJK小泉どうでしたか?( *ˆ︶ˆ* )(笑)

リアルタイムで見てくださった皆さん、
そして見れなくても録画して下さってて、これから見るよ!って方も!
本当にありがとうございます!!!🥰🥰

私が演じた吉川美咲さんという役は
トイレ爆発の爆発被害者の役だったのですが…いかがでしたか?

小泉さんが吉川さんを演じてました!笑
なんという奇跡!笑

今回ほぼ生まれて初めて爆発の被害者の役を演じさせて頂いて、爆風に飛ばされて吹っ飛ぶシーンとか、初めての体験もたくさんさせて頂きました!
難しくもあったけど、初めてで勉強させて頂くことも多く、でもなによりすごく楽しくて、ずっとニコニコしながら撮影してました!😊👍

共演させて頂いたぺこぱさん(シュウぺイさん、松陰寺さん)、ハナコの岡部さん、
スターダストの先輩!岡本あずささん!作業員役の佐藤太助さん!
そしてクラスメイトの皆さん!
久しぶりに共演させてもらった羽野瑠華ちゃん、渡邊璃音ちゃん!
DAN⇄JYOの桐山陽向さん、石田亮太さんとも共演させてもらいました!
たくさんお話出来てほんと楽しかった!( *ˆ︶ˆ* )

関わってくださったスタッフの皆さんも本当に優しくて、暖かくて、本当に楽しかったです😭✨

私は運動神経があまりよくなく、爆風で吹っ飛ぶシーンはかなり苦戦していたのですが、スタッフさんが暖かく見守ってくださって、お手本を何度も見させて頂いて、たくさんのスタッフさんや作業員役の佐藤さんにアドバイスを頂きながら、なんとかやり遂げることが出来ました!!
本当に優しく教えてくださって、支えてくださって、本当に感謝しかないです😭✨
ありがとうございました😭✨

共演者の皆さんとは本当にたくさんお話をさせて頂いて!とっても楽しかったです♪
ぺこぱの松陰寺さんとは、以前舞台で共演させて頂いたかもめんたるの槙尾さんのお話をさせて頂いたり、スターダストの先輩岡本さんともお話をさせて頂いたり!笑
(内容は秘密💗🤭笑)
なかなかスターダストの先輩と直接共演させて頂く機会、お話させて頂く機会は無いので、とても嬉しかったし楽しかったです!幸せな時間でした✨
すごくお綺麗でした…💗

岡部さんとも共演させて頂けてとても嬉しかったです!ハナコさんの人違いネタ大好きです!笑

松陰寺さんが警官帽子を飛ばす瞬間は、毎回笑いを堪えるのに必死で、終わったら皆で声を合わせて笑ったり!笑

本当に明るくてたくさんの方とニコニコできて、楽しかったです!
当日もずっと「楽しい!」「楽しかった!」って呟いてた気がします(笑)

中でも作業員役の佐藤さんとは、共演させて頂くシーンも1番多くて、
とにかくたくさんお話させて頂きました!
最後「またどこかで…!」と私が言ったら、「僕も負けませんので!」って(笑)
ライバル宣言して頂きました笑
はるも負けません!笑笑
またどこかでご一緒出来たら嬉しいです✨
本当にありがとうございました!

たくさんの方に支えられ、撮影も無事に終わり、今日この日を迎えることが出来ました!関わってくださった全ての方のおかげです。
改めて本当にありがとうございました!

本当に助けられることばかりで、勉強させて頂くことばかりで!
でも、本当にとってもとっても楽しくて、夢のような一日でした。

また出演出来るように頑張ります!

本当にありがとうございました!!


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9331.JPG


ぺこぱ シュウペイさんのポーズ✨

セリフ合わせの時からすごく優しくしてくださって、とてもリラックスしてお芝居できました!撮影の合間の時間も皆に話かけて下さったりして、ニコニコ笑って本当に楽しかったです!
撮影日のZIP!のキテルネ!にちょうどペこぱさんが出演されていて!
共演させて頂けるのか~ってロケバスの中でウキウキしてました!
大好きなぺこぱさんと共演できて本当に嬉しかったです♪✨
ありがとうございました✨


0JPB3lKL3J.jpg


久しぶりに共演した同じ事務所の羽野瑠華ちゃん、
渡邊璃音ちゃん!

るりぽんはなんと舞台の出演があるということで!このブログで宣伝して~って言われたので宣伝します!笑笑

★2.5次元舞台「盾の勇者の成り上がり」


【大阪公演】
2020年3月27日(金)~3月29日(日)
[劇場] COOLJAPANPARKOSAKA TTホール

【東京公演】
2020年4月2日(木)~4月12日(日)
[劇場] シアターサンモール★

気になった方はぜひ✨
初めて受けた舞台のオーディションだったんだって!すごい💗

最初宣伝するから文送ってー!って言ったら…

【ストーリー】
ごく平凡なオタク大学生・岩谷尚文は、図書館で出会った 1 冊の本に導かれ異世界へと召喚されてしまう。与え られた使命は、剣、槍、弓、盾をまとう四聖勇者の一人「盾の勇者」として、世界に混沌をもたらす災い「波」 を振り払うこと。
大冒険に胸を膨らませ、仲間とともに旅立った尚文。 ところが、出発から数日目にして裏切りに遭い、金も立場もすべて失ってしまう。他人を信じられなくなった尚

 文は奴隷の少女・ラフタリアを使役し、波に、世界に、立ち向かおうとするが―。 果たして、この絶望的状況を打破することはできるのか? すべてを失った男の成り上がりファンタジー、開幕。

日程、会場の文と一緒にこの文が送られてきて…

「ストーリーがでら長いのですがぜひ!」って言ってました笑(名古屋弁笑)

皆さんぜひ!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

そして今日はラジオ日本「永野の映画はえ~がな!」でした!

こちらも聴いてくださった方、ありがとうございます!

今回はメールをたくさん読ませて頂きました!
いつもメールもありがとうございます!
(*^^*)

皆さんの感想も本当に毎回奥が深くて、勉強させて頂くことばかりです!
またぜひたくさんメール送って貰えると嬉しいです!お待ちしてます!

それにしても、、、

今回私めちゃくちゃ笑ってますね‪w‪w‪w

自分の笑い声に何回かツボりました‪w

永野さん単独ライブは明日です!
素敵なライブになりますように✨

来週もよろしくお願いします!


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9333.JPG


ゴールドレッドの永野さん😎😎!!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

コメントにて、突破ファイルを見た感想などコメントして貰えたら嬉しいです!

またこうやって個人のお仕事も出来るように頑張ります!💪('ω'💪)

これからも、引き続き応援のほど、よろしくお願いします!

それでは今日はこの辺で!

明日から三連休ですね!

良い連休ライフを!!←言わない?😅笑

ま、またあした!笑

最後に!もう一度だけ!
THE突破ファイル見てくださった皆さん!録画してくださった皆さん!本当に本当にありがとうございました!!!

そして、関わってくださった全ての皆さん!本当に本当にありがとうございました!!
ご縁がありますように✨
またよろしくお願いします!!!
頑張るぞーー!


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9334.JPG


BGM♪
証/flumpoolさん

こないだもBGMにしたけど!笑
今日はこの曲が頭から離れなかった…✨

小泉遥香

PS
かなみん、ジュリアがSNSで突破ファイルについて触れてくれました!ありがとう( *ˆ︶ˆ* )