おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!( *ˆ︶ˆ* )

お仕事学校お疲れ小泉!

今日はホワイトデー!!!

女性の皆さんお返しは貰えましたか???

男性の皆さんちゃんとお返しは渡しましたか???

小泉家は、パパるかからしっかりお返しを貰ったよーー!!!


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9203.JPG


バウムクーヘン💗✨

濃厚で甘いチョコレートのバウムクーヘンがホワイトチョコでコーティングされてて、優しい甘さでめっちゃ美味しかったし食べやすかった✨

美味しく頂きました✨
ありがとうパパるか( *ˆ︶ˆ* )

そして、とき宣のスタッフさんからもお返し貰ったよーー!!!


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9204.JPG


八天堂のクリームパン💗

はるはカスタード味か、生クリーム味が好き!!

こちらもとても美味しかったです✨

いやーホワイトデーっていい日ですね!笑笑←

お菓子だけじゃなくて、その中に籠った大切な気持ちも届きますように✨

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日はお昼頃にYouTube突然生配信をかなみ、仁香、ジュリアとやりました!!

突然だったのにたくさんの方が見てくれて嬉しかったです!

見てくださった方、ありがとうございました( *ˆ︶ˆ* )

また突然生配信とかもできたらいいな~

愛してるよゲームとかめっちゃ楽しかったのでこれから普段からやりたいと思います😎←(やるな‪w)

突然「愛してるよ」って言い出すかもだけどよろしくねジュリア!!😎😎👍👍


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9205.JPG


怖いよね😂w‪w‪w

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

2019年4月10日に発売されたavex 1st SG「ときめき♡宣伝部のVICTORY STORY / 青春ハートシェイカー」から、TYPE-B どきどき盤に収められた「ドンフィクション」(#ときクリ 2018 at 舞浜アンフィシアター)の360°VR映像を特別公開🎥❣️




ぜひ、#とき宣 を360°に体感して下さい🥰 

VR映像、母るかが面白かった!!って言ってました✨
すごく楽しい映像になってるので、ぜひご覧下さい( *ˆ︶ˆ* )

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

それでは今日はこの辺で!

一つ一つ、残された時間、経験していく全てを大切に。

明日もいい日になりますように✨

また明日!

BGM♪
証/flumpoolさん

FROM 遥香