おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!( *ˆ︶ˆ* )

お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9142.JPG


写真がな~い笑
から
ちょっと懐かしい写真(*^^*)

この衣装もまた着たいな~

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

永野さんが出演されていた「ぐるナイ」を見ました✨

永野さんのゴールドレッドすごく似合ってらっしゃいましたよね!!

実は「永野の映画はえ~がな!」の収録でもあの金髪姿の永野さんとお会いしたんです!

最初はめっちゃビックリしたんですけど、違和感なかったです

本当に似合ってた!!👍👍

はるもいつかゴールドレッドやろうかな😎笑

見てない方は永野さんの公式Twitterをチェックしてくださいね✨

そして今日の「永野の映画はえ~がな!」を聴いてくださった方もありがとうございました!

はるはまた後で聴きます!✨

課題作品「パラサイト 半地下の家族」もまだ見てない方はぜひ見てみてくださいね!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

そしてラジオ日本 60TRY部のTwitterではMCのときめきアイボリー担当土谷さんがとき宣のイベントの情報を動画で発表してくださいました!

最後には「とき宣頑張れーー!!!」
って言ってくださって😭

とき宣はラジオ日本さん、土谷さんに
すごく支えられているんだなと感じ涙が出そうになりました😢✨
とき宣のパパ、本当にありがとうございます!!😭

まだ見てない方は60TRY部のTwitterからこの動画もチェックしてくださると嬉しいです。

私たちは、本当にたくさんの方に支えられて今があります。

ラジオ日本さんは、とき宣が結成された当初から本当に良くしていただいて、本当に感謝してもしきれないくらい感謝しています。
いつも本当にありがとうございます😭

この気持ちは、とき宣でも超とき宣に
なっても忘れません。

支えてくれているたくさんの方々に、
必ず活動で恩返しできるように頑張ります。

ラジオ日本さん!土谷さん!大好きです!!!
これからも、よろしくお願いします!!


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9143.JPG


土谷さん✨

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

こないだ仁香がオススメしてくれた、ベーグル&ベーグルの新作 ピスタチオホワイトチョコ味を食べたよーー!!


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9144.JPG


ベーグル&ベーグル好きなんです✨

ふわふわのベーグルが本当に美味しいんだよ~✨

ピスタチオが練りこんである生地に、ナッツとか、ホワイトチョコ、それともちろんピスタチオも入っててすっごく美味しかったです✨

すぐ食べ終わっちゃった♪

気になった方はぜひー!!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

それでは今日はこの辺で~

またあした!おやすみなさい✨

BGM♪
やっぱ好きやねん/玉置浩二 さん
(やしきたかじんさんカバー)

🙋ココ最近他のアーティストさんのカバーの曲とかも聴いたりすることが多いんですけど、○○の、誰かのカバーがいいよー!とかあったりしたら教えてください✨

ちなみにはるが好きなのは、

中西保志さんの♪最後の雨 の、
つるの剛士さん、Acid Black Cherryさんのカバーが好き!!

エレファントカシマシさんのカヴァーアルバムも聴いたりしてます( *ˆ︶ˆ* )

FROM 遥香