今日は3月11日

東日本大震災から9年が経ちました。

私は当時10歳でした。
19になった今でも、あの日の怖さを忘れることはありません。
でも、私よりも苦しかった方や怖かった方はきっとたくさんいるよね。

災害により被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
そして、1日も早い復興をお祈り申し上げます。

私もあの日を忘れずに、そして今のこの生活に感謝して、これからも今まで以上にできることを全力でやっていこうと思います。

かなみんのブログにいぎなり東北産さんの『3000days』のYouTubeの事が書いてあって、はるも見てみました。
当時の事を思い出したりもして、泣きそうになりました。

私も今を大切に。


元気に頑張っていきます!!!

また、ひよりちゃんがInstagramのストーリーに載せてたヤフーの3.11企画をはるもやりました。
少しでも、誰かの力になる事が出来たらいいな。と思います。

元気に、笑顔で!
頑張っていきましょう!!!💪






おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!( *ˆ︶ˆ* )

お仕事学校お疲れ小泉!



いつも読んでくれて、コメントしてくれてありがとうございます!!(*^^*)

そして、ファンレターとプレゼントも
届いてます!
いつも本当にありがとうございます( *ˆ︶ˆ* )

なんと!!!٩(`・ω・´)و オォォォ!!!


なななんと!!!!٩(`・ω・´)و オォォォ!!!


今日のブログは!!!!!ぉおおおお!!(゚ロ゚屮)屮


食べ物づくしのブログとなっておりまする~ぜひ最後までお付き合い願い遊ばせぇ~♪


(あれ?もしかしていつも?笑←)

はーいそれでは早速行きたいと思いまーす!!!

まず、先日私フルーツ飴を作ったのですが!!
(あ、まだそのブログ見てない方はぜひ見てみてね✨➦)


その時に使ったいちごなんですが!!

なんとこちらを使いましたー!!


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9127.JPG


史上最強に盛れた自撮りですね…😎👍✨って違う!笑

福島県の、「ふくはる香」っていちご~です!( ∩'-'🍓⊂ )

名前を見た瞬間これにしよう!と思い購入😁😁笑笑

このいちごのおかげで史上最強に美味しいフルーツ飴になったと思っております!!😎👍

大きすぎず、小さすぎずくらいの食べやすいサイズでとっても美味しかったので
皆さんも見つけたらぜひ食べてみてください✨

(ちょっと前の文を訂正
名前を見た瞬間これにしよう!と思い購入😁😁笑笑→名前を見た瞬間
「絶対写真撮ってブログに自撮りですって書こう😎」と思い購入😁😁←本当ブログのこと考えて行動してる笑)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

続きましてぇ~!!

今日のお昼に食べたゆず庵でのランチ✨
(また行きました‪w)

この間は土日だったから食べ放題プランしかなかったんだけど、今回は平日だったのでお膳ものを食べました✨

祖母るか、祖父るか、次女るか、3女るかと5人で行ったよ!!!

ほのぼのするねぇ😁(小泉家の、ほのぼの日記✨←懐かしい)

はるが食べたのはこちらー!!!


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9128.JPG


松花堂御膳というやつだったんですけど、桜の香りがする桜そばや、桜のお塩で食べる天ぷらなど、春感の強いメニューですごくおしゃれで和な感じで、素敵でした✨

桜そばはほんのり桜の香りがして、もっと食べたい!って思うくらいすっごく美味しかったです( *ˆ︶ˆ* )

ちらし寿司も、お鍋もついてきて美味しかった✨

そして、


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9129.JPG


このお鍋はレモン風味になっていて、今までにない新しい感じでした!

これもすごく美味しかった✨

体に染み渡るおだしで最高でした!

祖母るかがこれを食べて、「この出汁で家でも鍋やろう!」と言ってたので、その時はぜひ行きたいと思いました!笑←

行きます!!←そして何故かここで報告

ゆず庵のお膳のメニューは季節や時期によってちょくちょく変わるみたいなので、皆さんもぜひ食べに行ってみてください✨
祖母るかゴリ推しなので、ぜひ!笑

デザートにいちご大福も食べたよ!
美味しかった✨

いちーごいちご(🍓´▽`🍓)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

本日発表されましたが、コロナウイルスの影響で3月14日、15日
並びに、たくさんのイベントやライブが中止、延期となってしまいました。

4月に発売予定だった「トゥモロー最強説!!」も6月に延期となってしまい、早く皆さんとも会いたかったし、寂しい気持ちでいっぱいです。

でもZeppツアーもあるし、皆さんと会える日を楽しみに、これからも色々頑張ります!!( *ˆ︶ˆ* )

また会えるのを楽しみにしてます✨

あと、体調管理には本当に気をつけて、元気な姿で会いましょう!!

会えなくても繋がってるぞ~( *ˆ︶ˆ* )

皆さんのこと、大好きです!(*^^*)

それでは今日はこの辺で!

また明日!

おやすみなさい✨





BGM♪
あなたがいることで/Uru さん

小泉遥香