おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!( *ˆ︶ˆ* )

お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9005.JPG


昨日に引き続きネットサイン会を行いましたー!
今日は⬆この衣装✨

たくさんの方が申し込んでくれて嬉しかったです!

画面越しでしたがサインと
笑顔☺は届きましたか?笑

配信を見てくれる宣伝部員さん、更にコメントをしてくれる宣伝部員さんがいるおかげで、皆さんに会えない寂しさがだいぶ軽減されて、何気ない週末がすごく楽しくなりました!

皆のおかげだよ‪✌

2日間楽しんでもらえましたか?
🥰🥰

ただサインを書くだけじゃなくて、サインを書いていない間はがや隊としてサイン会を盛り上げてました!笑笑

少しでも楽しい(面白い?笑)配信になってたら嬉しいな💗

ガヤもやってる方もかなり楽しかったです‪w‪w
笑い止まらなかったし‪w‪w

いい意味でオフ感のある楽しい配信になりましたね!笑笑

改めて見てくださった方、そして申し込んでくださったたくさんの方!!

ありがとうございました( *ˆ︶ˆ* )

また次のイベントで皆さんと会えるのを心より楽しみにしてます✨


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9007.JPG


皆さんに会えない日が続きますが😭
皆さんも引き続き体調管理しっかりして、次のイベントに備えましょうね!
お互いに元気な状態でお会い出来るの楽しみにしています!(*^^*)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

昨日はTHE ORAL CIGARETTESさんの
配信
『「PARASITE DEJAVU THE MOVIE」〜Live Documentary 纏繞の光景〜』
をほぼ全部見てました!

素敵すぎる景色、オーラルの魅力がたっぷり詰まった配信で、ずーっと泣きまくりでした(´TωT`)

オーラルさんのメンバーの中でも泣いてた方がいらっしゃって、なんで泣いちゃうのか、どんな想いの籠った涙なのか、泣きながら想像してました。笑

普段から痺れるほど心にグサッと来るすごい表現力とセクシーさ、かっこよさだから、いつも勉強させてもらってます。
本当にかっこいいんだよ!!!

おすすめ→♪5150 ♪Mr.ファントム
♪カンタンナコト 



最早言葉で表すのが難しいくらいやばいんですけど、本当にかっこよくてセクシーすぎてかっこよすぎるんです(語彙力)

昨日の配信の中であった、SKY-HIさんとの「カンタンナコト」もどちゃくそかっこよくてやばかったです。✨✨

中でも昨日の配信の中でめちゃめちゃエモくて感動したのが、ONAKAMAメンバーでの「ReI」。

感動しすぎて4回YouTubeで見ました😭✨

ONAKAMAの3バンド自体結構好きでたくさん曲聞くんですけど、この映像を見た時には、本当にたくさん共感する歌詞やリンクする気持ちがあって、涙無しには見られませんでした。

心の底から強い想いの籠った演奏、(3人の)歌声が本当に心に刺さったし、たくさんの刺激を貰えたし、「頑張ろう。」って強く強く思いました。

配信はアーカイブが残ってないのでもう見れないんですけど、ReI」はYouTubeに映像が上がってるので良かったらみなさん見てみてください。

本当に感動するよ。

明日に向かって、負けないように頑張ろう、どんなことにも負けないように。頑張るぞ自分!って思うことができます

色んなことがあるけど、私は挫けそうな時、辛い時音楽に救われたりもしてます。
皆さんにも私や私たちの音楽で少しでも幸せになって貰えるよう、これからも全力で頑張っていきますので。
よろしくお願いします!

#オーラル_PD

それでは今日はこの辺で!

明日からまた1週間始まります!
色々(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ


また明日✨

BGM♪
ReI/ONAKAMA 

昨日から余韻がやばくてずーっとオーラル聴いたり歌ったりしてます‪w‪w

FROM 遥香