おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!( *ˆ︶ˆ* )

お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8902.JPG


ばんびとデートしてきました!!

何気に2人でデートしたのは初でした!

ばんちゃんのリクエスト「チーズ系が食べたい!」ということで、2人でチーズフォンデュを食べに行って…🧀✨


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8903.JPG


色んな話をしながらお店からお店まで歩いて…🚶🎵

(Sサイズじゃない)←\_(・ω・`)ココ重要!笑ポテトを食べに行って…(੭*ˊ꒳ˋ)੭♡🍟(笑)


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8904.JPG


(勿論ポテトはるの奢りだよ✨笑笑)
Sサイズじゃないポテトをちゃんと奢っておきたかった。笑
出来て良かったー!!!笑←

その後イチゴのソフトクリームを食べたよ( *ˆ︶ˆ* )


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8905.JPG


…食べてばっかり~笑

たわいもない話を沢山しながら美味しいものいっぱい食べれて幸せだったなぁ✨

ばんちゃんが「おはるちゃんが食べに行ってるお店っていつも美味しそうだよね!!!😆」
って言ってくれたのが嬉しくて、お店は今回全部私チョイス!!

【お店】
💗CRAFT CHEESE MARKET(チーズフォンデュ)
💗AND THE FRIET (ポテト)
💗STRAWBERRY MANIA (苺)

ニコニコしながら沢山食べれて幸せでした!

行ったお店全部美味しかったー!!!
2人して美味しいと
「オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)」って顔になっちゃうのが面白かった笑笑

チーズフォンデュのお店は2種類のフォンデュソースで、花畑ラクレットチーズフォンデュとアボカドチーズフォンデュにしたよ✨

ポテトも美味しかった!

苺のソフトもミルクソフトと苺ソフト両方美味しすぎてときめいた!!

また色んな所に写真たくさん載せますね!!✨
とき宣Instagramなどぜひチェックしてください!
沢山話し出来て
本当めっちゃ楽しかった!!!
また行こーね💗
ばんちゃんありがとう~🥰🥰

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

明日はネットサイン会がありますね!

心を込めてサインを書きます!!(*^^*)
配信でも笑顔😆を沢山お届けします(*^^*)

当たった方も惜しくも当たらなかった方も!ぜひ配信チェックしてくださいね!


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8906.JPG


苺って存在が可愛いよね

イチーゴ イチゴ🍓

BGM♪
ピースサイン/米津玄師さん

BGM全然苺関係ないけど笑

それでは今日はこの辺で!

また明日!ネット越しでお会いしましょう!笑笑

おやすみなさい(つω-`*)

FROM 遥香