皆さ〜ん

こんばんぴよ〜


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8856.JPG



吉川ひよりです♡


学生さんは、学校登校できない方が多いですよね💦

妹と最近毎日一緒に家にいます😓

できると思っていたものが、「できないかもしれない」となった時に、改めて当たり前に感謝しなきゃいけないと気づきますね😔

体調管理を万全にして、日々健康に過ごせるようにします!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ちょいと飯テロコーナー行きましょか!!

最近またちょっとお料理再開しました😊笑


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8857.JPG



⬆️朝ごはん♬

食物繊維の多い全粒粉ブラン食パン🍞を使って‼️

ゴマアボカド🥑とたまご🥚
あとは家にあったものをちょっとおしゃんてぃ〜に盛り付けただけです💕


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8858.JPG



ステーキ🥩
まぁこれは、サラダ作って、ガーリック🧄ライスを作ってお肉を焼いたくらいですね😆

でも手際が悪いからちょっと時間かかっちゃう😅

料理には手際も大事〜‼️


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8859.JPG



たらこパスタ〜❤️
たらこを取り出す作業は意外と難しかった〜😅

サラダと、スープも作ったよ😊‼️

最近きのこスープ🍄にハマってて、色々なキノコの種類を使ったスープ飲んでます😉‼️


これはおまけ〜‼️


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8860.JPG



⬆️妹もひよりも好きなYouTuberのヴァンゆんさんが作ってた「マシュマロ飴」を妹が作ってました〜💕😊💕

周りはカリカリ、マシュマロが少し溶けてて美味しかったでーす‼️


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8861.JPG



小学校の時からの友達と😊😊😊

焼肉を食べに行きました〜🥰🥰🥰

本当に笑わせてくれる子達なの✨
小学校の部活とか一緒でこの4人でクラスが同じになった事はなかったんだけど、一緒に帰ったり放課後遊んでたな〜‼️

皆さん小学校の時の学年トップの運動神経抜群さんです👏

休み時間、ゴリラ🦍ごっこめっちゃやってたの😂😂😂😂
あとは、サザエさんごっことか!!
なんか変なキャラクター作ったり‼️ 

とにかくね!未だに小学5、6年に戻りたいって思うくらい友達との楽しい思い出ありすぎるんだ💕💕

でもそれと同じくくらい長距離の部活で毎日凄い走ってて、大会が立て続けにあってキツかった思い出もあるな〜🤔

沢山お肉食べて、思い出話で笑って楽しい時間でした〜🥺🥺🥺💕💕💕


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8862.JPG



明日、明後日はネットサイン会‼️‼️‼️

画面越しでお会いしましょっ🥰✨✨

それではっ!


抹茶ねぇ〜🍵

ひよならぁ〜🐥


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8863.JPG