水曜日の夜といえば❣️

とき宣YouTube番組✨
「ときめき♡バロメーター上昇TV」の放送日❣️❣️

観てね〜🤗
お楽しみに〜♪



そして、皆さん!!!

お忘れではないですか??


\超ときめき♡宣伝部の春のレッツ! Zepp!ジャンプ!ツアーは最強説!!/

「ときめきどりーむ」会員先行受付された方!!


当落・入金期間が…

本日3月4日(水)23:00までとなってます!

お忘れなくぅ〜🌟
よろしくお願いします😌



_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8763.JPG




前に食べた時の写真🍓✩°。


昨日、夕飯を作りながら…

料理って頭を使うな〜って凄く思いました!

作る順番とか段取りとか😃

フルーツ飴の後に、ちらし寿司の具を作ったのですが!

母が、その鍋の中に残った飴がもったいないから…
そこに酒、みりん、醤油を入れちゃって具を煮たら?
って…😳
なるほど〜!ってなりました💡

無駄なく美味しく出来たので凄いな〜
面白いな〜って!

いろんな発見が😆

アートな飴細工も発見したし笑😆



_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8764.JPG





毎年、お雛様を出すのは父の担当なんですが…

片付けるのも父の仕事で!
早速片付けられていました😳

あ、赤い毛氈だけは父がやるとぐしゃぐしゃなので😅
母がやるみたいですが…

たまに出さない年もあったけど…

段飾りのお雛様が良いと譲らなかった父のこだわりで笑

毎年父が出す担当になったみたいです☺️

今どきの黒塗りの台?みたいなので…
お人形もお内裏様とお雛様だけか、三人官女までのシンプルな!
出し入れ簡単なのを母は希望したみたいで笑

いや、それじゃあ歌が完成しないんだよって父が譲らなかったみたいです
なので出し入れ担当に笑

おかげで、ひな祭り🎎毎年楽しめてますね😌


でも、いつまで出し続けるのかな〜?





そーいえば……友達から聞いた話なんですが!

家にあるお雛様にだんだん女の子は似てくるそうですよ笑

だから、雛人形選びも慎重にした方がいいとか!笑

信じるかはあなた次第ですが!😆





🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤

🧡ときめき♡宣伝部の活動日程🧡

⭐︎2020年2月26日(水)🎄
『ときめき♡宣伝部のどきどきクリスマスパーティ2019』Blu-ray&DVD発売中❣️

発売記念イベント!
③ 3月7日(土)ネットサイン会
④3月8日(日)ネットサイン会


💛ときめき♡レモンばんびラストライブ🍋
⑤3月14日(土)お台場某所

【ラジオ】📻
★ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜日、23時〜23時半


【You Tube番組】
「ときめき♡宣伝部のときめき♡バロメーター上昇TV」毎週水曜日夜❣️
《チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♀️》


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


【超ときめき♡宣伝部の活動予定】

❤︎New Single「トゥモロー最強説!!」を4月8日に発売

リリイベ日程は
【3月】
■3月15日(日)都内某所
■3月20日(金・祝)宮城県:仙台E-BeanS
■3月21日(土)関西某所
■3月22日(日)大阪府:大阪南港ATC 海辺のステージ
■3月28日(土)某所
■3月29日(日)愛知県:イオンモール常滑

【4月】
■4月4日(土)関東某所
■4月5日(日)関東某所
■4月7日(火)都内某所
■4月8日(水)関東某所
■4月9日(木)東京都:池袋サンシャインシティ噴水広場
■4月10日(金)都内某所
■4月11日(土)愛知県:エアポートウォーク名古屋
■4月12日(日)都内某所


❤︎2020年春のZeppツアー開催予定
▪️5月4日(月・祝) Zepp Yokohama (神奈川県)
▪️5月5日(火・祝) Zepp Nagoya (愛知県)
▪️5月23日(土) Zepp Namba (大阪府)
▪️5月30日(土)Zepp DiverCity (TOKYO) (東京都)



❤︎2020年 夏の一大イベント
「ときめき♡夏の晴れ舞台」開催予定!日程:未定


🖤とき宣の無料ファンクラブ
「ときめき♡どりーむ」(無料会員登録受付中)
https://www.stardust-member.jp/tokimekidream/entry.asp



🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤


ピスタチオのガリガリ君…
やっと食べたよ!!

Theピスタチオという感じで美味しかったよ😳💓




_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8765.JPG




明日も笑顔☺︎₊⁎⁺˳✧༚


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️