3月に入りましたね〜!!

今日も、お仕事お疲れ様です😌

学校は…お休みの子もいるかな??


私の従姉妹も高校卒業の年で…
卒業旅行で東京に来て、ディズニーランドに行く予定が…
休館になってしまいキャンセルしたみたいです😔

卒業式も…短い時間で終わらせるところもあるみたいです…

これから卒業式シーズンですもんね〜💦

ちょっと複雑な思いがあるだろうけど…
卒業される方々、おめでとうございます㊗️


_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9965.PNG


昨日の!!

とき宣YouTube番組
「ときめき♡バロメーター上昇TV」で配信された…

''10時間ぶっ通し特番''
観てくださった方々ありがとうございました❣️

お昼から夜まで!
楽しんでもらえましたかー??


メンバーもたま〜にチャットに参加してました(*´ω`*)

みんな反応してくれてありがと😋

なんか1日みんなと会話してる感じがして楽しかったな〜(≧▽≦)



とき♡バロも始まってから、
結構経ちましたね〜😆


色々な思い出が詰まってた❣️❣️


一番最初の!!
ドッキリ企画は、本当にビックリしたな〜笑

次から次に色々な事がおきて🤣


面白かったけど😆


_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9966.PNG


一番思い出に残ってる放送はありますか??


私は〜なんだろ〜な〜笑


一番楽しかったのは…


香川のうどん作りかな〜😂


初めての体験だったし、ずっとやってみたかったから!


とき宣のコラボカフェドッキリも楽しかったけどね🥰

また、いつかこういうドッキリしてみたい❣️❣️


っという事で!!
これからも「とき♡バロ」をよろしくお願いします🥳

観てね〜🌟


今週の水曜日は、何の放送かな〜♪

お楽しみにっ💓

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9967.PNG
笑笑


Zeppツアー🌸✌︎

『超ときめき♡宣伝部の春のレッツ! Zepp!ジャンプ!ツアーは最強説!!』

無料ファンクラブ会員先行受付で当選された方✨✨
入金締切は3/4(水)23:00までとなっています!!

お忘れなく〜♡


よろしくお願いします(o^^o)




🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤

🧡ときめき♡宣伝部の活動日程🧡

⭐︎2020年2月26日(水)🎄
『ときめき♡宣伝部のどきどきクリスマスパーティ2019』Blu-ray&DVD発売中❣️

発売記念イベント!
③ 3月7日(土)ネットサイン会
④3月8日(日)ネットサイン会


💛ときめき♡レモンばんびラストライブ🍋
ら⑤3月14日(土)お台場某所

【ラジオ】📻
★ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜日、23時〜23時半


【You Tube番組】
「ときめき♡宣伝部のときめき♡バロメーター上昇TV」毎週水曜日夜❣️
《チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♀️》


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


【超ときめき♡宣伝部の活動予定】

❤︎New Single「トゥモロー最強説!!」を4月8日に発売

リリイベ日程は
【3月】
■3月15日(日)都内某所
■3月20日(金・祝)宮城県:仙台E-BeanS
■3月21日(土)関西某所
■3月22日(日)大阪府:大阪南港ATC 海辺のステージ
■3月28日(土)某所
■3月29日(日)愛知県:イオンモール常滑

【4月】
■4月4日(土)関東某所
■4月5日(日)関東某所
■4月7日(火)都内某所
■4月8日(水)関東某所
■4月9日(木)東京都:池袋サンシャインシティ噴水広場
■4月10日(金)都内某所
■4月11日(土)愛知県:エアポートウォーク名古屋
■4月12日(日)都内某所


❤︎2020年春のZeppツアー開催予定
▪️5月4日(月・祝) Zepp Yokohama (神奈川県)
▪️5月5日(火・祝) Zepp Nagoya (愛知県)
▪️5月23日(土) Zepp Namba (大阪府)
▪️5月30日(土)Zepp DiverCity (TOKYO) (東京都)


❤︎2020年 夏の一大イベント
「ときめき♡夏の晴れ舞台」開催予定!日程:未定


🖤とき宣の無料ファンクラブ
「ときめき♡どりーむ」(無料会員登録受付中)
https://www.stardust-member.jp/tokimekidream/entry.asp



🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤

いつもブログを読んでくださる方々
コメントをくださる方々
ありがとうございますm(_ _)m

コメントで…今回のブログで1400回だよ〜って👀みつけたよ✨

つじの〜んびりなブログを楽しみにしてくれて嬉しい💙

これからもよろしくお願いします!




明日も笑顔☺︎₊⁎⁺˳✧༚


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️