おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!( *ˆ︶ˆ* )

お仕事学校お疲れ小泉!

昨日は1700ブログのお祝いコメント、
そして今後のブログの更新の件について、たくさんのコメントありがとうございました!
すごく皆さんが真剣に考えてくださってコメントして下さって!嬉しかったです!
皆さんのコメントも参考にしながら、
色々試してこれからも続けて
いきますのでよろしくお願いします!

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9940.JPG


ネイル✨

次女るかにやってもらったよ~♪

大人っぽい茶色(焦げ茶✨)✨

似合ってる?(*^^*)

ネイルって、すると楽しいから気分上がる💪💪💪

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日はときバロにて!

ときめき💗宣伝部の週末💗ロックオンすぺしゃる~10時間配信~をやりました!

皆さん見てくれましたか?( *ˆ︶ˆ* )

見てくれてたね!笑笑

たくさんの方がチャットでも参加してくれてて嬉しかったです!
おはるも最初から最後までいっぱい参加しました笑笑
みんなに「おはる暇なの?」って思われてそうだなって思った🤭🤭‪w‪w

みんなと会話してるみたいで、めっちゃ楽しかった笑笑
会えなくても繋がっていられるとはこの事ですね😎😊

今までのときバロや、未公開シーンなんかもありましたね!!
ときバロもあっという間に初回放送から1年が経ちました!こんなに続けることが出来るのも、ときバロを見てくれる皆さんと、スタッフさんがいるからです。本当にありがとうございます!!これからも楽しくて面白い番組が作れるように頑張るね!!💪💪💪

ぶっ通しでずーっと見てくれてた方もいましたね!!
長い時間本当にありがとう( *ˆ︶ˆ* )

素敵な休日になってたら嬉しいです♪

こういうのも楽しいね!!
またやれたらいーな💗

今日はまだ見れるみたいなので、まだ見れてない方もぜひチャットをONにしてみてみてね💗

10時間配信といえば歩くぞ大宮を思い出す…
歩く配信もしたい!商店街とかまた行きたい!笑笑
やりたいことが盛りだくさんです笑
またこういう機会がありますように!

ほぼ1日本当にありがとうございました!!!めちゃくちゃ楽しかったよ!!!( *ˆ︶ˆ* )


_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9941.JPG


これからもときバロをよろしくお願いします( *ˆ︶ˆ* )

パブりんの画像をスクショできた方は、

#ときめき宣伝部
#ときバロTV
#週末ロックオン

を付けてツイートをお忘れなく!!!

…それにしてもチャットがあれだけ楽しいとは思わなかった!笑
想像以上にめちゃくちゃ楽しかった🥰
おはるが楽しんでるの、伝わってきたでしょ?笑

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ということで、明日からはお仕事頑張って!!!

学校の方も頑張れーー!!
お休みの方はゆっくり休んでー!

また明日♪

おやすみ!


_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9942.JPG


BGM♪
君が大人になってしまう前に/UNISON SQUARE GARDENさま

ラストの♪人生最幸のメロディは、スタッフさんずるい(´TωT`)って思った笑

FROM 遥香