おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!( *ˆ︶ˆ* )

お仕事学校お疲れ小泉!

いつもおはるブログを読んで下さり
ありがとうございます( *ˆ︶ˆ* )
今日は1700ブログという事で!!

昨日のコメントでもたくさんの方が、「いよいよだね!!」って書いてくれてて嬉しかったです✨
そのコメントたちのおかげでその事を
忘れずにこのブログをかけてます!
ありがとう!笑笑

今日はそんな1700ブログという記念すべき回のブログなのですが!!

題の通り。なんと史上最強に書けることが少ないです!笑笑←

いや、書きたい話題とか、皆さんに伝えたいお知らせはめちゃめちゃ沢山あるんですけど、まだ時期的に書けないものがいっぱい…笑笑←リアル‪w

なので今日は題の通りですが史上最強に
書くことが無い1700ブログです!
よろしくお願いします!笑←

そして文もなければ写真もない。
(テレビもねぇ。ラジオもねぇ。…以下略‪w)

最近はどこかに出かける時も何故かスッピンで帽子にマスクで出かけることが多いので、自撮りをしないんですよね。
スッピンで自撮りする時もたまにあるんですけど、今日はおはる前髪オワタ状態だったのでやめました👍
昨日久々にメイクと自撮りをしました笑 

ということで今日はココ最近私の親友ちゃんが撮ってくれた他撮りでお届けしたいと思います!笑
レアなブログを楽しんでください(笑)


_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9891.JPG


改めて、いつも読んで下さりありがとうございます!

皆さんがコメントやいいね!などで反応してくれるのがとても嬉しいです✨

はるは文章書くのが好きなので、ブログを通して皆さんに色んな情報やその日に思ったこと、その日にあった出来事などを自分の文章でお届けできるのが嬉しいしとても楽しいです✨

コメントにはいつも本当に助けられてます。
挫けそうになった時とか、今日はなんか上手くいかなかったなって日も、皆さんのコメントを見て笑顔になったり、救われたことが何度もあります。
また、皆さんのコメントを見ると、皆さんもその日あった事とかを書いてくれるから、皆さんの日常も知ることができてにこにこしてます笑←

嬉しい報告ができた時も、自分の事のように喜んでくださる皆さんも沢山いて、凄く嬉しいです。
(この文書いてるだけでも色々思い出して泣きそう)
文に救われるってすごいロマンチックですね。✨笑

これからもコメントで貰った元気とか勇気とか、感謝とかを、たくさんの活動で返して行けるように頑張ります!💗
本当に支えになってるよ、
いつもありがとう(*^^*)
そしてこれからもブログも楽しみながら気ままに書いていきます( *ˆ︶ˆ* )

ぜひこれからもご愛読のほどよろしく
お願いします(*^^*)

1700ブログを達成したということで…
(小声)(というかちょっとした相談)💭💦

眠たすぎる時とか、
書くことが少ない時とかもたまにあったりするので、2020年からは
(ほぼ毎日更新寄りの)不定期更新にしようかなとかも考えてるんですけど、、、どうですか?笑
やっぱ違和感あるかな?笑

てかいざやって見たらおはるが毎日更新じゃないと物足りなくなるかな?笑

まぁどうなるかはわかりませんが!笑

これからも気ままに更新していくことに変わりはありませんのでそこはよろしくお願いします( *ˆ︶ˆ* )って感じなのですが…

たまに更新がなくてもおはるちゃん具合悪いの?怒ってるの?とか心配しないでね!笑←何に怒ってるんだ?🤔

ちょっと考えてみたこと(提案)なので、
良かったらコメントにてお返事ください(ご意見をお聞かせください‪w‪w)✨


_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9892.JPG


おはるこの顔(唇)しがち。

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ダンスレッスンしてきました!!

今回の曲たちも本当に踊ってて楽しい♪

早く皆さんにお届けしたくてたまりません!

楽しみにしててね🍀

レッスンの前にゆず庵で祖母るかと次女るかと食事をしたよー!
珍しいメンツでしょ!

しゃぶしゃぶとお寿司美味しかった✨

ゆず庵はゆずに特化してるメニューが多いから、ゆず塩とか柚子ネギ(柚子とネギを和えたもの)とかも美味しかった!
ドリンクで飲んだ、ゆずレモンスカッ
シュも美味しかった!

しゃぶしゃぶとかマジ無限説あるよね。
はる無限に入るお腹があったら本当に無限に食べてる気がするもん🤔🤔
食べるの大好き😋😋😋

食後にウーロン茶を頼んだんですけど、間違えてお子様サイズのを頼んじゃって😅笑笑


_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9893.JPG


席に来たのがこれ(右)で大笑いしました‪w‪w‪w

気づいてちゃんと頼み直したんだけどね笑
(気づいたあとは黒烏龍茶にしたよ笑)

なんとも言えぬお子様カップで面白かったです‪w‪w

更に祖母るかがそれを飲んでて笑いました‪w‪w‪w

可愛かったです笑

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

BGM♪
キミサキ/SKY-HI さん

最近、歌詞が素敵な曲をスクショして、後日ノートにその歌詞を書くんです。
歌に合うイラストとかも入れたりして、自分なりに歌詞カードを作るのが好きなの。

皆さんが思う歌詞が素敵な曲(とき宣以外で!)良かったらコメントで教えてください✨

明日は日曜日(*^^*)

素敵なお休みを✨

それではまた明日!

おやすみなさい🌃


_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9894.JPG


photo by best friend‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪


FROM 遥香