お仕事、学校、部活などなど…
お疲れ様でした😌


昨日、個人のInstagramに載せたんですが!

キャラ弁に挑戦してみました❣️

最近ハマっているアニメの!
鬼滅の刃⚔️の竈門禰豆子💗


ちゃんと禰豆子に見えるかな!?👀

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9775.JPG


難しかったよ😅
かなり時間かかっちゃった笑


おかずは〜!!

・トマト🍅 
ハートの形❤️にしたんだけど見える?

・ハムとチーズをクルクル巻いたよ

・エビチリ🍤初めて自分で作ってみた!

・ブロッコリー🥦

・ちくわとキュウリ 
ちょっと炭治郎の法被の市松模様っぽくしてみた😆

・卵焼き



百均で道具集めしたよ✨✨

お弁当コーナーに色々な調理グッズが売ってて😳
見てて楽しかった〜😆

ウキウキしちゃった🐒


_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9776.JPG


初めてキャラ弁作ったのは……

パブりん🧡


_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9777.JPG


懐かしいな〜😊

企画で、ばんびとジュリアに作って持って行ったんだよね〜😆

それから、とき宣のプロフィールに…
特技・キャラ弁ってなったんだけど!

作れてなかったから😆
これから挑戦していこうと思います(*´ω`*)


次は…なんのキャラ弁にしようかな💟

楽しみ〜♪

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9778.JPG


『ときめき♡宣伝部のどきどきクリスマスパーティ2019』
Blu-ray&DVD発売日になりました🎵

沢山の方の手元に届きますように💓

そして、YouTubeでは!

発売を記念して!

「きみに夢中ガール」のライブ映像を特別公開しました🥰


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



水曜日といえば〜✨

YouTube番組「ときめき♡バロメーター上昇TV」です❣️


観てくださった方!👀🎵

ありがとうございました😊

コメントも、ありがとうございました😌

とき宣初のコラボカフェにメンバーが極秘潜入したドッキリ編でした🍹

なかなか楽しい企画でした!
偶然に居合わせた宣伝部員さん達🧡
ご協力など!ありがとうございました😊


🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤

🧡ときめき♡宣伝部の活動日程🧡

⭐︎2020年2月26日(水)🎄
『ときめき♡宣伝部のどきどきクリスマスパーティ2019』Blu-ray&DVD発売❣️

発売記念イベント!
③ 3月7日(土)東京・昭島モリタウンガーデンステージ
④3月8日(日)ネットサイン会


💛ときめき♡レモンばんびラストライブ🍋
⑤3月14日(土)お台場某所

【ラジオ】📻
★ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜日、23時〜23時半


【You Tube番組】
「ときめき♡宣伝部のときめき♡バロメーター上昇TV」毎週水曜日夜❣️
《チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♀️》


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


【超ときめき♡宣伝部の活動予定】

❤︎New Single「トゥモロー最強説!!」を4月8日に発売

リリイベ日程は
【3月】
■3月15日(日)都内某所
■3月20日(金・祝)宮城県:仙台E-BeanS
■3月21日(土)関西某所
■3月22日(日)大阪府:大阪南港ATC 海辺のステージ
■3月28日(土)某所
■3月29日(日)愛知県:イオンモール常滑

【4月】
■4月4日(土)関東某所
■4月5日(日)関東某所
■4月7日(火)都内某所
■4月8日(水)関東某所
■4月9日(木)東京都:池袋サンシャインシティ噴水広場
■4月10日(金)都内某所
■4月11日(土)愛知県:エアポートウォーク名古屋
■4月12日(日)都内某所


❤︎2020年春のZeppツアー開催予定
▪️5月4日(月・祝) Zepp Yokohama (神奈川県)
▪️5月5日(火・祝) Zepp Nagoya (愛知県)
▪️5月23日(土) Zepp Namba (大阪府)
▪️5月30日(土)Zepp DiverCity (TOKYO) (東京都)

「ときめきどりーむ」会員先行受付中です!

詳細はこちら!
https://toki-sen.com/219tokimekidream

よろしくお願いします!


❤︎2020年 夏の一大イベント
「ときめき♡夏の晴れ舞台」開催予定!日程:未定


🖤とき宣の無料ファンクラブ
「ときめき♡どりーむ」(無料会員登録受付中)
https://www.stardust-member.jp/tokimekidream/entry.asp



🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤


キャラ弁は、母が食べたんですが😆

見た目は良く出来ていて可愛いけど、あまり美味しそうじゃないな〜って思ったらしいんですが…笑

食べたら、意外に美味しくてご飯とおかずのバランスも良かったよって😆

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9779.JPG

明日も笑顔☺︎₊⁎⁺˳✧༚


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️