おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!( *ˆ︶ˆ* )

お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9486.JPG

昨日から三連休が始まっていますが、
皆さんはいかがお過ごしですか?(*^^*)

ときめき♡宣伝部は、4月に発売のニューシングルに向けて色々と準備をしてます!!
長いようであっという間に時間が過ぎると思うから、時間に置いていかれないように頑張ります!笑←時間に置いてかれるとは

皆さんに会えるのが週末!!!って感覚でいるから、ちょっと寂しいし今はなんかちょっと曜日感覚すらもなくなって
きているくらいなのですが、笑笑

その分皆さんにいいものをお届けできるように頑張りますので、ぜひ!
(あ!来るぞこの言葉!!!😎)

「「楽しみにしててください!!」」


ハイキターヾ(°∀° )/ー!





もはやお決まりの言葉ですね笑

今シーズンは何回言うかな~‪w‪w

☆超ときめき♡宣伝部
 リリースイベント日程☆
(かなみんのブログより‪w)

【3月】
■3月15日(日)都内某所
■3月20日(金・祝)宮城県:仙台E-BeanS
■3月21日(土)関西某所
■3月22日(日)大阪府:大阪南港ATC 海辺のステージ
■3月28日(土)某所
■3月29日(日)愛知県:イオンモール常滑

【4月】
■4月4日(土)関東某所
■4月5日(日)関東某所
■4月7日(火)都内某所
■4月8日(水)関東某所
■4月9日(木)東京都:池袋サンシャインシティ噴水広場
■4月10日(金)都内某所
■4月11日(土)愛知県:エアポートウォーク名古屋
■4月12日(日)都内某所

3月14日まではときめき♡宣伝部としての活動になります✨

🧡ときめき♡宣伝部の活動日程🧡

⭐️「ときめき♡宣伝部にロックオンされてしまうカフェ♡〜ときめきフルコースVer.〜」
期間限定OPEN❣️
2月2日(日)〜2月24日(月)
原宿AREA-Q ANNEXにて開催🍹
詳しくはこちら👇🏻
areaq-annex.jp/toki-sen/


⭐︎2020年2月26日(水)🎄
『ときめき♡宣伝部のどきどきクリスマスパーティー2019』Blu-ray&DVD発売❣️

発売記念イベント!
3月7日(土)東京・昭島モリタウンガーデンステージ
3月8日(日)ネットサイン会

💛ときめき♡レモンばんびラストライブ🍋
3月14日(土)お台場某所

【ラジオ】📻
★ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜日、23時〜23時半


【You Tube番組】
「ときめき♡宣伝部のときめき♡バロメーター上昇TV」毎週水曜日夜❣️
《チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♀️》


…それにしても、ライブのない週末がやっぱりちょっと寂しい…皆さんに会いたいです‪☺️

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

スタバの新作の桜!の!フラペチーノの方を飲んだよ~(*^^*)


_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9487.JPG


撮影・手タレ かなみん💙(笑)

ほんのり甘い桜のフラペチーノの中に、プルプルしたミルクプリンが入ってて
美味しかった🌸✨

プリンとフラペチーノが結構お腹に溜まるから小腹がすいた時にいいなって思った笑笑←多分こういう風に考えたのはるだけ‪😅w‪w

フラペチーノも飲んでみたかったから飲めて嬉しかったです( *ˆ︶ˆ* )

みんなもぜひ飲んでみてね✨

✿*❀٭✿*❀٭

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

そして、先日ブログに福岡の二◯加煎餅の事を書かせて頂いたのですが!!

なんとにわかせんぺい 本舗 東雲堂
の公式さんのTwitterの方でブログを引用RTにて紹介して頂きました!!!

まさか取り上げて頂けるとは…💗✨

とても嬉しかったです!!( *ˆ︶ˆ* )

因みにそのブログにも載せた大きい二◯加煎餅も後日頂きました!あ、でもまだ大事にとってあります!!
手軽に食べられるし、本当に美味しい💗
ゆっくりじっくり食べようと思います✨笑

とても嬉しかったです!(*^^*)

みなさんもぜひ二◯加煎餅チェックしてくださいね!!

本当にありがとうございました💗✨🍵


_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9488.JPG


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

いよいよ明日までになりました!!!

とき宣初のコラボカフェ🥰
✨「ときめき♡宣伝部にロックオンされてしまうカフェ♡〜ときめきフルコースVer.〜」✨
2月2日(日)〜2月24日(月)
原宿AREA-Q ANNEXにてオープン🍹
詳しくはこちら👇🏻
http://areaq-annex.jp/toki-sen/

メンバー全員ロックオンさせて頂きました!!
サインも全員分揃ってます!!!(*^^*)

ぜひ最終日!!足を運んで貰えたら嬉しいです( *ˆ︶ˆ* )

カフェでたくさんの宣伝部員さんと仲良くなっちゃってくださいな!(*^^*)

ぜひぜひロックオン!よろしくお願いします(*^^*)


_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9489.JPG


BGM♪
はんぶんこ/藤原さくら さん

また明日~!

PS
かなみんがブログでラジオ日本のあのコーナーを紹介してくれてたよ!😎😎😎
ありがとうかなみん💙


FROM 遥香