こんにちはー☀️

今日は、早めの更新です!!

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9444.JPG

2020年2月26日(水)発売の!

『ときめき♡宣伝部のどきどきクリスマスパーティ2019』Blu-ray&DVD🎵


発売日まであと…3日❣️❣️


一足先に頂いたので……
さっそく観ちゃった👀✨

とてもボリューミィーなので!
2日に分けて観たよ😆


自分がどんな表情でLIVEをしているのか?って…
やっぱりLIVE映像を観ないと分からないけど!

ときクリでは!!
なんか、凄く自分が楽しそうだった!!!

こんな表情をしてるんだ〜って思ったよ😆

まぁ、でもその反面!
色々と…もっとこうしたかったなとか、
こうしてれば良かったのになとかもありました。

そういう点を次のLIVEやZeppツアーで改善させていこうと思いました!


でも、やっぱ、、、

満員の中野サンプラザ✨✨


最幸だったな🥺💓

皆んなありがとう😢て思いながら観ました!!

そして!
なんといっても!!ドキュメンタリー映像🤩

良かった🥺

あの時の光景が蘇る✨

あぁ〜早く皆さんに観て欲しいよ🥺

発売日まで言えないから…
ウズウズしちゃう🙊


言えることは!
今の「ときめき♡宣伝部」があのBlu-rayに全部詰まってます!!

見応えのある素敵な作品に仕上げて頂いてます🥺

改めて、関わってくださった皆さんに感謝です🙏

本当にありがとうございました😌💓


色々な人に観て頂けたらなって思う映像です❣️

こうして、Blu-rayとして残って凄く嬉しいな✨


_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9445.JPG



三連休の真ん中❣️
いかがお過ごしでしょうか?


ん?


とき宣不足?

笑笑

そんな方は!!


ラジオ日本「60TRY部」
2月18日(火)のOAをタイムフリーで聴いてみてはいかがですか?

え?リアルタイムで聴いたよ!
って方も!
もう一度、タイムフリーで聴いてみて〜笑笑

もしくは!
2月21日(金)のラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」のOAをタイムフリーで聴いてみてはいかがですか?


え?
リアルタイムで聴いた?

いや、もう一度聴いてみたら新たな発見があるかも⁇笑


え?両方ともリアルタイム&タイムフリーで聴いた⁇

凄い!!!


さっすが🙆‍♀️宣伝部員さん🧡




さっさすが🙆‍♀️宣伝部員さん🧡





あ!まだありました💗

2月20日(木)のラジオ日本「60TRY部」のOAも聴かないと!!!

特に、20時台の辺りのかな〜?😊
あのコーナーね💗


ってか!
ラジオ日本「60TRY部」のエンディングでは!!

毎回、とき宣の歌を流して頂いてます❣️

いつもありがとうございます😊








🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤

🧡ときめき♡宣伝部の活動日程🧡

⭐️「ときめき♡宣伝部にロックオンされてしまうカフェ♡〜ときめきフルコースVer.〜」
期間限定OPEN❣️
2月2日(日)〜2月24日(月)
原宿AREA-Q ANNEXにてオープン🍹
詳しくはこちら👇🏻
areaq-annex.jp/toki-sen/


⭐︎2020年2月26日(水)🎄
『ときめき♡宣伝部のどきどきクリスマスパーティー2019』Blu-ray&DVD発売❣️

発売記念イベント!
③ 3月7日(土)東京・昭島モリタウンガーデンステージ
④3月8日(日)ネットサイン会


💛ときめき♡レモンばんびラストライブ🍋
ら⑤3月14日(土)お台場某所

【ラジオ】📻
★ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜日、23時〜23時半


【You Tube番組】
「ときめき♡宣伝部のときめき♡バロメーター上昇TV」毎週水曜日夜❣️
《チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♀️》


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


【超ときめき♡宣伝部の活動予定】

❤︎New Single「トゥモロー最強説!!」を4月8日に発売

リリイベ日程は
【3月】
■3月15日(日)都内某所
■3月20日(金・祝)宮城県:仙台E-BeanS
■3月21日(土)関西某所
■3月22日(日)大阪府:大阪南港ATC 海辺のステージ
■3月28日(土)某所
■3月29日(日)愛知県:イオンモール常滑

【4月】
■4月4日(土)関東某所
■4月5日(日)関東某所
■4月7日(火)都内某所
■4月8日(水)関東某所
■4月9日(木)東京都:池袋サンシャインシティ噴水広場
■4月10日(金)都内某所
■4月11日(土)愛知県:エアポートウォーク名古屋
■4月12日(日)都内某所


❤︎2020年春のZeppツアー開催予定
▪️5月4日(月・祝) Zepp Yokohama (神奈川県)
▪️5月5日(火・祝) Zepp Nagoya (愛知県)
▪️5月23日(土) Zepp Namba (大阪府)
▪️5月30日(土)Zepp DiverCity (TOKYO) (東京都)

「ときめきどりーむ」会員先行受付中です!

詳細はこちら!
https://toki-sen.com/219tokimekidream

よろしくお願いします!


❤︎2020年 夏の一大イベント
「ときめき♡夏の晴れ舞台」開催予定!日程:未定


🖤とき宣の無料ファンクラブ
「ときめき♡どりーむ」(無料会員登録受付中)
https://www.stardust-member.jp/tokimekidream/entry.asp



🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤


_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9446.JPG
明日も笑顔☺︎₊⁎⁺˳✧༚

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️