おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!( *ˆ︶ˆ* )

お仕事学校お疲れ小泉!


yxGHO882Dh.jpg


最近イヤホンを買って…

またしても右耳しか聞こえなくなるという😭😭

はる左耳のイヤホンに嫌われてるのかなぁ~←左耳のイヤホンに嫌われるとは

結構な速さで壊すんですよね~笑
めちゃめちゃイヤホン買ってる気がするもん‪w‪w

やっぱ使用頻度が高すぎるからなのかな~笑

しかもなぜかいつも左耳が聞こえなくなるんだよね…💦
たまーに急に聞こえるようになる時もあるんだけど、ほとんど右耳だけ😭
まぁ聞こえるように頑張ってはくれているみたいなんだけど…やっぱり聞こえない😅笑←頑張ってくれてはいるとは
急いでピアス刺したら変わるかな(歌詞‪‪w)

 BGM♪ 左耳/クリープハイプさん 

あ!今ちょっと聞こえるようになった!笑
でも多分またすぐ聞こえなくなる…笑
(10分後…聞こえなくなりました…笑)
…これって何が原因なのかな~🤔

今は普通に紐?のタイプのイヤホンなんだけど、Bluetoothイヤホンにしたら変わるのかな~

コメント欄にイヤホン専門家の方いたらぜひ教えてください!←イヤホン専門家?

あーでも杏さんカラーのイヤホン外したくないなぁ~笑←杏さんカラーなんだ‪wって思った人いそう‪笑
(じ、実は…笑🤭)

だから紫の服着て紫のイヤホンつけると完璧に杏さん推しの宣伝部員さんになるので個人的にめちゃめちゃ面白いんです‪w‪w
←自分で自分にツボってる人

杏さんはなんとも思わず何も言わず
ニコニコしてそうだけど笑笑←

修理に出すとか、問い合わせてみるとか、Bluetoothイヤホンにするとかは詳しく決めてないけど…
早く治りますように…🙏笑

もし新しくイヤホン買うことにしたら
凛として時雨ピエール中野さん監修の
ピヤホンをお金貯めて買いたいな~笑

ちょっとお高いけど、色々レビューとか見てるとめっちゃ音質とかすごいらしいし、音楽好きとしては奮発してでもいいから欲しいイヤホンですよね!😎🤟
←共感求めていく系アイドル

知らない方はぜひ調べてみてね✨笑

前振りの話のつもりだったのにピヤホンへの熱で結構話が長くなってしまいました‪w‪w

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

可愛いお菓子たち✨


_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9346.JPG


クッキーが2枚と、キャラメルりんごのティーケーキだって~🥰

シャレオツ~😎😎😎😎

食べるの楽しみ~( *ˆ︶ˆ* )

因みに昨日のせたチョコレートですが!

やっぱりまだ食べてませんでした!笑

自分の記憶力は間違ってなかったと思ってちょっと安心☺笑
(たぶん大阪行く前の日の夜にチョコレートじゃんけんして、そのまんまだったんだと思う!←でもやっぱり曖昧)

それぞれ色んな紅茶の味がして美味しかったよ!!!
(3つ食べました✨)
何ティーなのか最早分からないくらい…笑←それはおはるに問題があるね🤔
大人の紅茶の味でした✨

冷蔵庫に入れてたからだいぶ固くなっちゃってたんだけど…笑笑

でもチョコレートは甘くて深い味で美味しかったです( *ˆ︶ˆ* )
紅茶のチョコレート結構好きなんです!!

昔ディズニーに、アリスの紅茶のチョコレートが売ってて、それをお土産で買ってきて食べた時のあの美味しさの衝撃が忘れられないの!!
多分今はもうないんだよね…💦💦

あれ切実に復活して欲しい!!

昨日の紅茶のチョコレートはゴンチャロフって所のやつで、店舗やネットなどで購入できるそうなので、気になる方はぜひ!!
小泉家みたいに、御家族でチョコレートじゃんけんしても楽しいかもよ!笑‪笑

バレンタインデー貰った人はホワイトデーにお返ししなきゃですからね~笑
お返し大事ですよ!笑笑
頑張って!笑
とりあえず全力で!!💪💪←そこでタイトルのやつ使うな(笑)

(小声)本当は真ん中にあったティーカップのやつが食べたかったのですが…まんまとじゃんけんに負けて食べれませんでした‪w‪w←容赦のない家族(映画化出来そう)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

映画といえば!!!

昨日はラジオ日本「永野の映画はえ~がな!」でした!

聴いてくださった皆さん!ありがとうございます( *ˆ︶ˆ* )

今回も!え~がな初代アシスタント&アメコミ評論家、パーティ内山さんもゲストとして出演してくださいました!!

昨日はパーティ内山さんが主役!みたいな感じでした!笑笑

2020年公開のアメコミ映画について、
そしてアメコミについて詳しくたくさん教えてもらいました!!

話を聞いてたんですが…笑
はるもアメコミに対してなんだかちょっと詳しくなれた気がしました!笑笑
あ、でもフェイズワンのくだりとか、
ロシア盤キャプテンアメリカ(ブラック・ウィドウのくだり)とかは昨日聞いててもへぇ~ってなりました笑←昨日の放送でおはるは「へぇ~!!」とか、「なるほど!!」って結構言ってたと思いますw‪w‪w(なにせほとんど知識ゼロだからね笑)

パーティ内山さん、本当にすごいですよね!
なんだか、アメコミの説明書読んでるみたい!笑笑
永野さんとのやりとりも含めて楽しく詳しく解説してくださるので本当に楽しいし
たくさん勉強できて最高です!笑
永野さんとのトークも毎回物凄く勉強
させて頂いてます✨

因みにはるが2020年公開のアメコミ映画で気になっているのは!!

ブラック・ウィドウ
ワンダーウーマン 1984
モービウス

です!皆さんは気になるものありましたか?
おはるとアメコミについて詳しくなりましょー!笑笑

あと、えいえいおー!!
一緒にやってくれて嬉しかったです!‪w楽しかったーー!!!にこにこしたー!笑
楽しすぎてその部分だけもう1回聞きましたw

これからもえいえいおー!!流す時はみなさんもぜひ一緒に!窓開けて叫んでくださいね!笑笑
来週もぜひよろしくお願いします(*^^*)


_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9347.JPG


でもこないだ収録したばっかりなのにもう三週目かぁ…早いなぁ(笑)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日はラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部 」
ですね!

今回は!かなみん💙、仁香❤️、ひより💚の3人でのお届けです✨
ぜひ聴いてもらえると嬉しいです!
よろしくお願いします( *ˆ︶ˆ* )


_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9348.JPG


それでは今日はこの辺で!

3女るかがジュリアがくれた猫チョコを昨日ほぼ食べました‪w‪w‪w

そんな明日は猫の日😸ですね!
(そんな明日ってなんやねん笑笑)

にゃんにゃんにゃんฅ(^^ฅ) 


FROM 遥香