おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!( *ˆ︶ˆ* )

お仕事学校お疲れ小泉!

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9321.JPG

鼻のフィット感がすごい🙄🙄笑笑

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

先日親友とカフェのモーニングに行ってきたよー!


_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9322.JPG


むさしの森珈琲っていうチェーン店なんですけど、チーズパンケーキプレートを食べたよ( *ˆ︶ˆ* )

モーニングなのに結構ボリューミーで、
満足満足ー!!!(●︎´▽︎`●︎)

チーズパンケーキははちみつをかけて食べるんですけど、オシャレな味だった!!
見た目もオシャレでしょ💗
あまじょっぱい感じが最高でした!

優雅な朝を迎えられました✨笑

親友がまたまた彼女シリーズ撮ってくれた✨✨


_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9323.JPG


これは彼女感…なのか?笑笑

なぜかちょっとドヤ顔してますね笑


_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9324.JPG


ブレてるけどニコニコおはるさん笑

親友には「髪の毛のふわふわ感が朝っぽいね☺」と言われました笑

褒め言葉と受け取っておきます←ポジティブ

美味しかったしカフェのモーニングって久々だったから楽しかった

一緒に行ってくれてありがとう( *ˆ︶ˆ* )

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

見た目がすごく可愛いチョコレート✨

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9319.JPG

紅茶だ~( *ˆ︶ˆ* )

teaっていっぱい書いてある!!笑笑←普通のことを言う私


でもこのチョコなんかまだ食べてない気がする!!あれ、食べたっけ?笑笑
←え?笑


なんか食べた気しない!笑

後でお母さんに聞いてみる!笑笑

多分食べてないはず!笑←食べてる食べてない覚えてないってやばいよね笑笑

てか、ブログでお母さんって久々に書いた!!笑笑←うんもう全然関係なくなってきてるね

缶も可愛かった✨

(多分まだ食べてないから‪w)食べるの楽しみです!!笑←自分でもよく分からない展開になった(宣伝部員さんはもっとよくわかんないよね😅)


٩((灬∀灬))۶エヘッ*


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

昨日から!!超ときめき♡宣伝部のZeppツアー❣️
『超ときめき♡宣伝部の春のレッツ! Zepp!ジャンプ!ツアーは最強説!!』

私たちの無料ファンクラブ
ときめき💗どりーむ 先行がスタートしてます!!!

この機会にぜひ会員になって、Zeppツアーに遊びに来てくださったら嬉しいです💗

昨日のコメントでもたくさんの方が、「申し込んだよー!」って言ってくれて嬉しかったです( *ˆ︶ˆ* )

Zeppも超えましょう!!!

たくさんの方に見に来て頂けたら嬉しいです!
ぜひたくさんのお友達を誘って遊びに来てくださいな✨

よろしくお願いします(●︎´▽︎`●︎)

BGM♪
星に願いを/flumpoolさん

雨の日も 風の日も忘れなかった

涙で濡れた笑顔

この歌詞がすごく好き

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

仁香がバレンタインくれたよー!!


_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9320.JPG


メッセージ付き✨
嬉しい😃

こちらこそいつもありがとう( *ˆ︶ˆ* )

明日のめざましテレビ イマドキに仁香が出演しますね!!
写真で持ってた食パン可愛かった!!
放送楽しみだな💗✨

それでは今日はこの辺で!!

親友に、「毎日ブログ書けるのってすごい!ブログ書くのが本当に好きなんだなって伝わってくるよ!」って言われてめちゃめちゃ嬉しかったです☺️

ブログ書くの大好きです!!

もうすぐで1700ブログになります!🎊

これからもたくさん投稿して行きますのでよろしくお願いします(*^^*)

FROM 遥香