昨日は、エアポートウォーク名古屋にて!

ときめき♡バレンタインフリーライブでした💝


お越しくださった皆さん!
ありがとうございました❣️

とき宣公式YouTubeちゃんねるにて生配信もありました😊

観てくださった皆さん!
ありがとうございましたヽ(。・ω・。)ノ


名古屋も2020年初でした✨

エアポートウォークも!
何度かお邪魔させて頂いてますが…
たくさんの宣伝部員さんが来てくださって!!
でら、盛り上がる場所ですね😆
いろんな思い出が詰まった場所🥺


2日続けての!
衣装は…制服でした😆

るんるんの、高校生気分♪
でした〜笑

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9173.JPG


セットリスト…

1.GAMUSHARA
2.すきっ!
3.Chocolate Truffe
4.一方通行、恋の罠
5.ときめき♡宣伝部のVICTORY STORY
6.初恋サイクリング
特典会後
季節外れのときめき♡サマー

でした😊


名古屋でも!バレンタインイベントだったので〜


名古屋弁を使っての告白をしちゃった😆💓

もぅ、恥ずかしいがやぁ〜(//∇//)
って……使い方違うかな?


_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9174.JPG


今回も特典会は、予防の為にマスクをさせて頂きました!
メンバー皆で、はらぺこあおむしのマスクで😆


_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9175.JPG


こんな可愛いマスク初めて付けたよ😆


あ!!


クッキーお渡し会も楽しかった😊

私も!みんなのクッキー貰っちゃった💝
 
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9176.JPG


コメントや自分の顔も付いてるの😆


サイン会も!2日間!!
どうもありがとうございました💙
心を込めて書かせて頂きました💓



帰りに…新幹線の中でね!

ピスタチオのアイスクリームがあるってアナウンスがあって!

思わず、食べちゃった😋


美味しかったよぉ💓


_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9177.JPG


新幹線のスジャータのアイスにハズレは無い気がする!
期間限定のアイスもいつも美味しい🍨



あ!名古屋飯も食べたよ😋

串カツや天むす、どて煮とか💓

やっばり、ご当地のお弁当は特別感があって✨
本当に美味しいですね(^^♪




コメントで❣️

バレンタインフリーライブ💝に来れなかった方で!

ときめき♡宣伝部にロックオンされてしまうカフェ♡〜ときめきフルコースVer.〜」
に行ってくれた方もいたようで👀

週末にカフェに行ったよ〜って方🙋‍♀️🙋‍♂️

ありがとうございました😊
嬉しいよぉ〜💓

2月24日(月・祝)までとなってます!

前半とは、衣装も変わってるので!

是非、期間中に行ってみてね〜🤗



🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤

🧡ときめき♡宣伝部の活動日程🧡

⭐️「ときめき♡宣伝部にロックオンされてしまうカフェ♡〜ときめきフルコースVer.〜」
期間限定OPEN❣️
2月2日(日)〜2月24日(月)
原宿AREA-Q ANNEXにてオープン🍹
詳しくはこちら👇🏻
areaq-annex.jp/toki-sen/


⭐︎2020年2月26日(水)🎄
『ときめき♡宣伝部のどきどきクリスマスパーティ2019』Blu-ray&DVD発売❣️

発売記念イベント!
③ 3月7日(土)東京・昭島モリタウンガーデンステージ
④3月8日(日)ネットサイン会


💛ときめき♡レモンばんびラストライブ🍋
⑤3月14日(土)お台場某所

【ラジオ】📻
★ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜日、23時〜23時半


【You Tube番組】
「ときめき♡宣伝部のトキメキ♡バロメーター上昇TV」毎週水曜日夜❣️
《チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♀️》


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


【超ときめき♡宣伝部の活動予定】

❤︎New Single「トゥモロー最強説!!」を4月8日に発売

リリイベ日程は
【3月】
■3月15日(日)都内某所
■3月20日(金・祝)宮城県:仙台E-BeanS
■3月21日(土)関西某所
■3月22日(日)大阪府:大阪南港ATC 海辺のステージ
■3月28日(土)某所
■3月29日(日)愛知県:イオンモール常滑

【4月】
■4月4日(土)関東某所
■4月5日(日)関東某所
■4月7日(火)都内某所
■4月8日(水)関東某所
■4月9日(木)東京都:池袋サンシャインシティ噴水広場
■4月10日(金)都内某所
■4月11日(土)愛知県:エアポートウォーク名古屋
■4月12日(日)都内某所


❤︎2020年春のZeppツアー開催予定
▪️5月4日(月・祝) Zepp Yokohama (神奈川県)
▪️5月5日(火・祝) Zepp Nagoya (愛知県)
▪️5月23日(土) Zepp Namba (大阪府)
▪️5月30日(土)Zepp DiverCity (TOKYO) (東京都)

❤︎2020年 夏の一大イベント
「ときめき♡夏の晴れ舞台」開催予定!日程:未定


🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤


とき宣初だった!!!
関西でのバレンタインフリーライブ💝

初めましての方や✨
お久しぶりの方も✨
多く会えたので嬉しかったです🤗

🌸2020年春のZeppツアーや!
🌸New Single「トゥモロー最強説!!」4月8日に発売のリリースイベントなど!

これから!関西に、お邪魔する機会も多くありますので❣️

楽しみにしています╰(*´︶`*)╯♡



まずは‼️
2月19日(水)からZeppツアーのチケット予約受付が始まります…
関西方面では!
❤︎5月5日(火・祝) Zepp Nagoya (愛知県)
❤︎5月23日(土) Zepp Namba (大阪府)
よろしくお願いします❣️



春のニューシングルのリリースイベント🌸
関西方面では!
❤︎3月21日(土)関西某所
❤︎3月22日(日)大阪府:大阪南港ATC 海辺のステージ
❤︎3月29日(日)愛知県:イオンモール常滑

❤︎4月11日(土)愛知県:エアポートウォーク名古屋


になってます❣️❣️

なかなか、遠征などが難しい方は!!

是非、会いに来てくださると嬉しいです😆

予定に入れておいてね😆

よろしくお願いしますm(_ _)m



_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9178.JPG



明日も笑顔☺︎₊⁎⁺˳✧༚


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️