_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8923.PNG
ブログ、沢山のコメントありがとうございます‼︎


ばんびの退部の配信の翌日、今後のとき宣について配信させて頂きました!!

今後についての配信は、皆んなにとき宣は前を向いてるよ!!って言う事が伝わっていたら嬉しいです。
私たちにはシングルリリース、Zeppも、夏のイベントも決まってます。

私たちがばんびの退部を知ったのは、配信でも言った通り、スタプラフェスの次の日、宣伝部員さんが知ったのは、まだ今週の話。
皆んなの心が追いつかない中での発表だと思います。だから、もしかしたら、明るく配信しているわたしたちを見て、少し薄情に見えちゃったかな...。なんて後から思いました。

ばんびが退部する事、避けられる道だったらもちろん避けたいし、悲しい気持ちが晴れたわけじゃないけど、ばんびはばんびが決めた道を。とき宣を続けると決めた私たちは、とき宣を守らなきゃいけないんです!!

結成時から居るメンバーはもうすぐ5年になります。ここで挫けている訳にはいかない...。ときめき♡宣伝部を絶対に諦める訳には行かなくて信じているんです!!
全速力で走らないといけないんです!!
スタッフさんがとき宣を続けさせてくれたんです。
たくさんの期待を背負ってます!!

ジュリアも、途中からの加入だけど同じくらいの気持ちでやってくれてます‼️

ばんびが違かったとかじゃないよ。
どうしても、違う道を歩むわけだから誤解を招きやすくなっちゃうし、様々な意見がとびかうと思います。

ばんびがとき宣の活動で皆んなに与えられた、元気や力の分だけ皆んなの悲しみは大きいと思います。

残り1ヶ月、3月14日まで。ばんびと一緒にときめき♡宣伝部を守るから!!
皆んなでばんびを応援出来たらいいな。


_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8924.PNG

みんなの心が忙しくなってしまうのは、申し訳ないです。

3月15日からは新メンバーと「超ときめき♡宣伝部」になるからずっとずっと宜しくね。!!


明日、明後日はバレンタインイベント🍫


2.15は大阪南港ATC海辺のステージ

2.16は愛知エアポートウォーク名古屋です😊

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8925.PNG


スタプラフェスのリハで中山莉子ちゃんに挨拶できた直後の耳真っ赤なばんび💛


ティザー映像は見てくれましたか〜??
OdRUMKKm4P.PNG_5005.JPG

凄くカッコよくて‼️
26日が待ち遠しいな〜!!!!!!!


明日は、大阪南港ATC海辺のステージ‼️

明後日は、エアポートウォーク名古屋にてバレンタインフリーライブです🧡

制服だよ〜‼️

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8927.PNG


最近よく皆んなの前で制服着てるな♬♬

早起き頑張らなきゃ〜🥱‼️

それではっ!

抹茶ねぇ〜

ひよらなぁ〜🐥

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8945.PNG

バレンタインみんなはもらえた〜??

女の子はあげたの〜?💕

インスタ更新したよ!!

hiyori_yoshikawa_official チェックよろしく💚