おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!( *ˆ︶ˆ* )

お仕事学校お疲れ小泉!

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8932.JPG

いやお気に入り過ぎてこれとの自撮り多すぎ‪w

ここ数年間で1番ときめいたチョコレートかもしれません。
なんやかんやまだとってあります!!笑←ミラクル!!!

さて!改めまして皆さん!
ハッピーバレンタインー!!!!
今日はバレンタイン当日ですね!

女の子!!!本命チョコは無事渡せましたか?( *ˆ︶ˆ* )

男の子!!!チョコ貰えましたか?(何チョコとは書かないでおきます‪w)

おはるはお世話になってますいつもありがとうございますこれからもよろしくお願いしますチョコをたくさん渡したよ!←いや長
いつもお世話になってるスタッフさん、先生方などなど!
あとバレンタインは少し過ぎてしまうんだけど後日渡すお世話になってますいつもお世話になってますこれからもよろしくお願いしますチョコも渡すよ!←だから長い

友チョコは親友に渡しました笑←友チョコ1人もなかなか…()😅😱😓笑

本命チョコは勿論皆さんに…💓笑
なんてな!笑←柄にもないことを自分で言って自分で恥ずかしくなる人

皆さんはどんなチョコ渡しましたか!
貰いましたか!笑

最近は逆チョコも流行ってますからね!
渡す側もありですよ!笑

あとはご褒美チョコを買いました!
おはる用と、小泉家(あ、これももちろんおはるも食べる用です😇🤟)←よく食べるなぁ

メンバーからもチョコ貰ったりしたよ~✨

ということで今日は自分へのご褒美チョコとメンバーからもらったチョコを紹介しますね!!

まずはこちら!


_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8933.JPG


こちらがご褒美チョコ~🍫😝💕

VESTRI というところの、アンティーカ ジャンドゥイア 2というチョコレート!

自分で好きな味を2つ選べて、金のスプーンで柔らかいチョコをすくって食べるんです!

中身はこんな感じ~(*^^*)


_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8934.JPG

いや袋から出しなさい‪w
(すみませんこれしかなかった‪😅w
←必死でした😅笑)←(  '-' )ノ)`-' )ぺし

味はフィオレンティーナと、ピスタッキオにしたよ!

どっちもすごく濃厚で美味しい✨
フィオレンティーナはヘーゼルナッツとミルクが相性抜群で、ピスタッキオはピスタチオがぎっしり!すごく濃いの!
2つとも食べるのが本当に勿体無いけど
本当に永遠と食べてられます笑
パンに付けたりするのも一般的らしいんですけど、私はそれがちょっと勿体無い感じがしちゃって、スプーンでめっちゃちょびちょび食べてます!笑
あ、でもだいぶ減ってきたけど!笑←

これ以外にも沢山味があって、どれも本当に美味しそうでした。。。悩みに悩んで決断したよ!笑

なんか大人のチョコレートって感じしない?( *ˆ︶ˆ* )←大人って言われたい人

てか見た目からして大人!!って感じしない?笑←大人って言わせたい人

はる大人になったでしょ~😏✨←それをここに書く時点でまだまだ子供ですね😅

いつか全種類買えるようになりたいな~( *ˆ︶ˆ* )

そして、メンバーに貰ったのはこちら!


_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8940.JPG


皆、毎年本当にありがとう( *ˆ︶ˆ* )💗

猫ちゃんのは杏さんから頂いたの!

これは本命と受け取っていいのかな?😎
←みんなにあげてるの知ってます(笑)

もうなんか去年も凄かったけど今年も
本当にすごい😅笑

改めてみんな本当にありがとう( *ˆ︶ˆ* )
美味しくいただきます✨
多分今日中に←いや早いな‪w

ジュリアがくれたやつも昨日貰って写真撮ったらすぐ食べたの!‪w←流石
本人に食べてる動画送ったら
案の定(杏の定)「はやっ!」って帰ってきた!‪w(むしろそれを待ってた😎😎😎)

明日以降にまた載せますが、皆さんも気になるチョコがあったらぜひ…んーと来年の参考とかにしてみてね!笑笑
…一年長い笑笑
(でもなんかこういうのは当日に載せたかった笑)←なのに明日以降も載せるというよく分からない人

皆さんが少しでも素敵なバレンタインを過ごせますように✨
(もうすぐ終わるけど😅笑)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

そして明日は大阪南港ATC にて!

明後日はエアポートウォーク名古屋 にて!

ときめき♡宣伝部のバレンタインフリーライブを行います!!

皆さんぜひ遊びに来て貰えると嬉しいです!
1日遅れのバレンタイン!盛り上がってくぞー!(夜ではないけど‪w)

よろしくお願いします!

それでは今日はこの辺で!

おやすみ!笑

BGM♪、タイトル
メカトル時空探検隊/UNISON SQUARE GARDENさま

全人類に愛とチョコレートを!!!

そんぐらいは先生、許してよね

「私の中での」バレンタインソングは
毎年恒例この曲なんだけど…笑

今回は本当にギリギリまでタイトルを
「バレンタアンスワァァァァァァン!」にしようかめっちゃ迷った。笑
←いや迷うところくだらなさすぎるw‪w‪w

…また明日(笑)
おやすみなさい😇笑

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8935.JPG

部屋着×すっぴんおはる
(…だけどアプリあり‪w)

盛った~笑

FROM 遥香