おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!( *ˆ︶ˆ* )

お仕事学校お疲れ小泉!

更新時間遅くなりました~長風呂してました~笑←

今日はラジオ日本「永野の映画はえ~がな!」でした!

2月は毎週ゲストで初代アシスタント・アメコミ評論家 パーティ内山さんが来てくださってます(*^^*)

今週も2月の番組課題作品
「ナイブズ・アウト/名探偵と刃の館の秘密」についてお話しました!

アカデミー脚本賞受賞の素晴らしい作品!
今回は永野さん、パーティ内山さんの感想を中心にお話しました(*^^*)

皆さんはナイブズ・アウト見ましたか??

改めて考えてみても、面白いところが本当に沢山あって、語りきれないくらい楽しくて深い映画だったなぁと思います!今からでも間に合うので気になった方はぜひ見に行ってみてください(*^^*)

また、「永野の映画はえ~がな!」でも語られてましたが、今後ミステリー作品にも興味を持って行けたら、え~がなでもたくさん掘って行けたらなって思いました!
いつかは劇場版 名探偵コナンが課題作品になったりするかも?笑(今のとこ予定は無いですが笑笑)

永野のミステリー映画はえ~がな!もぜひ楽しみにしててください!乞うご期待!笑

今週も聴いていただきありがとうございました!
来週もよろしくお願いします( *ˆ︶ˆ* )


_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8899.JPG


いや、だからどういう写真ですか(笑)

最近永野さんの画像編集系多いよね笑
(これも永野さんTwitterからお借りしました笑)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

そして、今日はなんと!

原宿AREA-Q ANNEXにて!
期間限定で開催中のコラボカフェ!
ときめき♡宣伝部にロックオンされてしまうカフェ~ときめき♡フルコースver.~に2度目のロックオンをしてきました〜!!!

ばんびとのコラボドリンクのレモネード( *ˆ︶ˆ* )


_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8900.JPG


すっきりした甘酸っぱさで美味しかったです!すぐ飲み終わっちゃった!笑

ほんとどのメニューも美味しすぎて、この後仁香のコラボドリンクとパスタも頂いちゃった💗(笑)

なぜコラボカフェに行ったのかは、(* ̄ ̄)bひ・み・つ♪

…続報をお待ちください!笑

いやーはるは今回で2度目だったんですけど、本当に何回行っても楽しいなぁって思いました( *ˆ︶ˆ* )

皆さんもぜひ何度でも遊びに行ってみてね!(この文も何度も書いた気がするけど‪w←)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

はちみつロケット、播磨怜奈ちゃん!

誕生日おめでとう🎊


_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8901.JPG


ギリギリセーフだ!笑

播磨はニコニコおしとやかに話すのに、ステージに立った瞬間あの播磨になるのが本当に最高に可愛くて面白くて好きです‪w‪w‪w

この間播磨と初めてたくさん話せたんだけど、本当に笑顔が可愛くて明るくて優しくて可愛いなって思った♪
今年はもっとたくさん話してもっともっと仲良くなっていけたらいいな~(*^^*)

素敵な一年になりますように✨
大好きだよー!

スタプラフェスが終わってから、はちロケさんの「忠犬ハチ公」にハマっているおはるです(*^^*)

スタプラの全グループの中では4.5曲くらいハマっちゃった曲が出来ました笑
(♪いぎなり東北産のBUBBLE POPPIN
♪CROWNPOPさんの真っ白片思い、
♪手のひらに青空なども大好きになりました✨
皆さんのスタプラおすすめ曲もあったらぜひ教えてください(*^^*))

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆✩ ⋆ ✩

明日はバレンタインデーですね…

女の子!!!夜更かししてまで本命チョコを作ってるのか!!!
頑張れ!!!おはるはもう寝るよ!!←おい笑

男の子!!1人でも多くの子に貰いたいってドキドキして、今日はきっと眠れないんだろうなぁ、頑張れ!!!おはるはもう寝るよ!!←おい。笑

まぁとにかく!笑
明日は1人でも多くの方が素敵なバレンタインを過ごせますように💗✨

…でも最近ははるも「(お菓子)作りたい!」って気持ちが前より増したのか、Instagramなどでお菓子作りの投稿もちょくちょく見るようにはなりました!!

おはるがお菓子作りする日も遠くは無いかもしれません!!!😎😎💪💪





…まぁでもまだ期待しないでください()(笑)

はるも明日オススメのチョコ紹介するから明日もぜひブログ見てくれると嬉しいです!
(書くの忘れないようにしなきゃ😅笑)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

それでは今日はこの辺で!

本当にこのブログを書いてた今!
アメトークに永野さんが出ててニッコリ😆😆

はる、永野さんの「喉に餅が詰まった新沼謙治(さん)」のモノマネ大好きなんですよ!笑

アメトークでもやってて爆笑しました!笑

皆さんもぜひ見てみてね😆😆笑

おやすみ!笑

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8902.JPG

BGM♪、タイトル
ジェットロケット/LiSA さん


FROM 遥香