「ときめき♡バロメーター上昇TV」の配信観てくださった方!
ありがとうございます😊

今回は『〜ぶらり♡香川散歩編〜』をお届けしました!

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8867.JPG

これ!楽しすぎた〜!エイエイオーって😆


観てくださった方には伝わるかな?!



という事で!

今日は、💙❤️💗で香川を散歩した時の事を書こうと思います(*´∀`*)


香川の商店街に行って来たよ〜(o^^o)


ジェラートを食べたり!
ピスタチオ…濃厚で美味しかった🥰
映えるように頑張って撮ってる所写ってましたね笑

それが…これ!🤣


_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8871.JPG



焼きたてメロンパンを食べたり!
私は、チョコチップ🍫🥰

焼きたてのも食べたけど!!
サクサクの〜フワッフワッでした🤤


香川県名産の『小原紅早生(おばらべにわせ)』という品種のみかん🍊も食べたよ🥰

袋掛けみかんというだけに!
一つ一つ包まれいてビックリ😳

みかんの皮が薄くて!!
色も味も濃くて美味しかった🌟
甘くってジューシーでした🍊

ゲームセンターでも遊んだよ〜😇

まさかの!レッスン着でプリクラ😆面白い笑

今回来れなかった…
💛💜💚も落書きで追加しておきました(^^)


_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8868.JPG


「中野うどん学校」というところで!

うどん作り体験をして来ました😊

人生初のうどん作り🤩

自分の好きな大きさに切っていいって言われたから…
太めに切ったら、、、

きしめんになった😂

でも、弾力が良くて歯応え最高で!!!
凄く美味しかったからオールオッケー👌😂笑


自分で時間を掛けて作ったから余計に美味しく感じた(^^)


うどんを足で踏んで🦶こねこねするの楽しかった!

Ei-Ei-Oh!の曲に合わせて楽しみながら出来たから!
疲れずにあっという間だった🌟

教えてくださった先生もノリノリで(*´∀`)♪
一緒にやってくれてたから嬉しかった(о´∀`о)


今度、他の方の授業の時も使いたいなって言ってくれた😆
是非‼️‼️



本当に、楽しい体験でした(*´∀`*)



_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8869.JPG


そして、撮影が終了してからも!

又、本場のうどんを食べに!!

ロケバスの運転手さんが教えてくださった!
裏メニューのぶっかけ肉うどんがおいしかった💕

やっぱり!
うどんのコシが全然違う!!


二杯目なのによゆーで食べれてしまった😂




皆さんも香川県に行った際は是非、寄ってみてね😊


🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤

🧡ときめき♡宣伝部の活動日程🧡

⭐️「ときめき♡宣伝部にロックオンされてしまうカフェ♡〜ときめきフルコースVer.〜」
期間限定OPEN❣️
2月2日(日)〜2月24日(月)
原宿AREA-Q ANNEXにてオープン🍹
詳しくはこちら👇🏻
areaq-annex.jp/toki-sen/


🍫ときめき♡バレンタインフリーライブ💝
①2月15日(土)
大阪府:大阪南港ATC海辺のステージ
②2月16日(日)
愛知県:エアポートウォーク名古屋

⭐︎2020年2月26日(水)🎄
『ときめき♡宣伝部のどきどきクリスマスパーティ2019』Blu-ray&DVD発売❣️

発売記念イベント!
③ 3月7日(土)東京・昭島モリタウンガーデンステージ
④3月8日(日)ネットサイン会


💛ときめき♡レモンばんびラストライブ🍋
⑤3月14日(土)お台場某所

【ラジオ】📻
★ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜日、23時〜23時半


【You Tube番組】
「ときめき♡宣伝部のトキメキ♡バロメーター上昇TV」毎週水曜日夜❣️
《チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♀️》


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


【超ときめき♡宣伝部の活動予定】

❤︎New Single「トゥモロー最強説!!」を4月8日に発売

リリイベ日程は
【3月】
■3月15日(日)都内某所
■3月20日(金・祝)宮城県:仙台E-BeanS
■3月21日(土)関西某所
■3月22日(日)大阪府:大阪南港ATC 海辺のステージ
■3月28日(土)某所
■3月29日(日)愛知県:イオンモール常滑

【4月】
■4月4日(土)関東某所
■4月5日(日)関東某所
■4月7日(火)都内某所
■4月8日(水)関東某所
■4月9日(木)東京都:池袋サンシャインシティ噴水広場
■4月10日(金)都内某所
■4月11日(土)愛知県:エアポートウォーク名古屋
■4月12日(日)都内某所


❤︎2020年春のZeppツアー開催予定
▪️5月4日(月・祝) Zepp Yokohama (神奈川県)
▪️5月5日(火・祝) Zepp Nagoya (愛知県)
▪️5月23日(土) Zepp Namba (大阪府)
▪️5月30日(土)Zepp DiverCity (TOKYO) (東京都)

❤︎2020年 夏の一大イベント
「ときめき♡夏の晴れ舞台」開催予定!日程:未定


🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤


明日、金曜日の夜11時からは!!ラジオ日本📻

「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」です❣️

是非、お聴きくださると嬉しいです💙💗💜



_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8870.JPG



明日も笑顔☺︎₊⁎⁺˳✧༚


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️