おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!( *ˆ︶ˆ* )

お仕事学校お疲れ小泉!

タイトル:仁香考案❤

仁香がタイトルをつけてくれました~笑

ありがとう‪w‪w

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日はときバロでした!

~ぶらり💗香川散歩編~ということで!

改めて先日香川県に行ってまいりました!

「恋のシェイプアップ♡」ダンス企画で見事A賞に選ばれた方と一緒にダンスをしたり、商店街を回ったり!うどん作りも体験させて頂きました!(ときバロの中でははるはほぼタンバリンをしてたけど
ちゃんとふみふみもやったよ~笑)

商店街も楽しいところ、美味しいところがいっぱいで最高だったー!!!

撮ったプリクラはこちら💗


_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8784.JPG


ばんび、ジュリア、ひよりんの絵も描いたよ(*^^*)

うどん作りは初めてだったのですが!
普段はできない貴重な体験ができて、
とても楽しかったです(*^^*)

しかも自分で作ったからか余計に美味しかった~!!!

美味しすぎてその後にもうどん屋さんに行きました!笑←

こっちのうどん屋さんでは、香川県の郷土料理の「しっぽくうどん」(数種の具を一度に煮込んで、茹でたうどんの上から、煮た野菜の具をかけたもの!具は季節の野菜やその土地でとれたものを使います。)
を食べたよ~( *ˆ︶ˆ* )


_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8785.JPG


お花柄のかまぼこ可愛い🌸
具沢山であったかくてとっても体に良さそうだった!!!
風邪ひいた時とかこれ食べたら間違いないって思った!!笑
(…(小声)あれ?昨日もうどん書いてなかったっけ?笑)

いつも家などで食べるうどんとはまた違った感じがしてとても美味しかったです✨

香川県満喫出来てとても楽しかったです( *ˆ︶ˆ* )

関わってくださった皆さん、ありがとうございました!(●︎´▽︎`●︎)

うどんもお土産に買って帰ったよ~( *ˆ︶ˆ* )

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

明日はラジオ日本「永野の映画はえ~がな!」です!

先日アカデミー賞も発表されましたね!!
今年もたくさんの作品が気になるなぁ…✨

(今個人的に気になってるのは、「CATS」「スマホを落としただけなのに」「スキャンダル」「ブラック・ウィドウ」「ジャングルクルーズ」「モービウス」などなど!)

今年も新作、旧作問わずたくさん映画見るぞー!

オススメあったらどんどん教えてくださいな✨

明日も初代アシスタント、パーティ内山さんがゲストで来てくださいます!
ぜひ聴いてくださったら嬉しいです!

よろしくお願いします( *ˆ︶ˆ* )


_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8786.JPG


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

👹るかがバレンタインマドレーヌを作ってた~( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

Efuc2C_yc6.jpg

1個味見したんだけど、やっぱり美味しかった✨

しかもめっちゃ食べやすいサイズ✨

このサイズだったらマジ何個でも行けちゃうなぁ~笑←お前も作れや‪w

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

それでは今日はこの辺で!!

かなみんもブログに書いてましたが、
今はかなみ、ばんび、仁香、おはる、ジュリア、ひよりの6人の「ときめき♡宣伝部」です。

残された時間を大切に。

時間は長いようできっとあっという間に過ぎてしまう!一緒にたくさんの楽しい思い出を作っていきましょう!

皆さんも後悔しないように、たくさんばんびに想い、伝えてあげてね。
はるもばんび大好きだから、これからもばんびとたくさん楽しい思い出作るよ!

な!ばんび!笑
Sサイズ以上のポテトいつか奢るからな!笑


_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8788.JPG


はるに負けないでね(?)笑

また明日~✨笑←はるに負けないでとは

BGM♪
HISTORY/私立恵比寿中学さん

中山莉子さんのスタプラブログで涙したおはるでした!

FROM 遥香