おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!( *ˆ︶ˆ* )

お仕事学校お疲れ小泉!

昨日今日と、生配信を見てくださった皆さん、そしてブログへのたくさんのコメント、ありがとうございます!!!
改めて皆さんに支えられてるなぁって強く感じました。本当にありがとう。
謝らないでってコメントも沢山あって、
ありがとう。って沢山思いました。
皆がこれから先も、たくさん笑顔でいられるように、私達も今まで以上に色々頑張っていきますし!今まで以上に笑顔いっぱいの楽しい未来を作るので!
これからもどうぞ!よろしくお願いします!!

それと、はるは超元気だよ!!!
自分のことを責めないでってコメントも沢山あったんですけど、たとえそんな時があったとしても、皆さんや、周りの人にたくさん助けられて、本当にたくさん救われてます。
だから心配しないで、安心してね。
たくさん気にかけてくれて本当にありがとう。
どんな時でも私たちと真剣に向き合ってくれて、本当に暖かくて、優しい皆さん。そんなみんなのこと、本当に本当に大好きだよ!

これからも、お互いがお互いを支え合っていける、そんな素敵な関係でいられたらいいなと思ってます。
どんな壁も一緒に乗り越えていきましょう!

3月14日までのときめき♡宣伝部も、3月15日以降の超ときめき♡宣伝部も、改めて
どうぞ、よろしくお願いします!!!


_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8755.JPG


BGM♪、タイトル
100%♡オレンジ/ときめき♡宣伝部

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ブログも今日から今まで通り元気全開で行くよ!!!
温度差ないようについてきてね!!!笑
いぇーーーい!笑


_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8756.JPG


祖母るか、祖父るかのお家で食べた鍋焼きうどん( *ˆ︶ˆ* )

あったかくて具沢山でこの季節にはピッタリ✨✨

うどんももちもち!
えび天が入ってたり、かぼちゃが入ってたり、汁がしみたおふが入ってたり!!

本当に美味しくて、体に良さそー!ってめっちゃ思った✨笑
めっちゃ温まったよー!!!
やっぱ温かいうどん(麺類)って最高(*^^*)

鍋焼きうどん大好きなんだよね~(*^^*)

祖父るか、祖母るか、ご馳走様でした(*^^*)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

実は昨日前髪を切りました。


_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8757.JPG


マスクは必須。笑

気づいた方いたかな~?笑

いい感じの前髪になりました!笑
オン眉じゃないぞ~😏😏😏笑

はるの前髪は、結構くせが強くてしっかりアイロンしないと割れちゃうんよね💦

だからライブの時とかはしっかりアイロンして綺麗な前髪を保ってます✨
くせが強いからその分剛毛でストレートに癖づけるとピシッとストレートになってくれるよ✨

おっ、おはる今日は珍しく綺麗な前髪だなと思った時はぜひ!

#おはるの前髪綺麗

#おはるの前髪にはなんかはいってる(くーちゃん談🐙)

とぜひ呟いてね!笑笑

よろしくお願いします( *ˆ︶ˆ* )笑

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

明日はときバロです!!

ときバロも最近チャンネル登録者数がたくさん増えたということで!!(●︎´▽︎`●︎)
(*/ω\*)キャー!!嬉しい💗

明日の放送もぜひお楽しみに✨

とき宣のYouTube、ぜひたくさんの人にシェアしてね💗✨


_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8758.JPG


それでは今日はこの辺で!

また明日~✨

おやすみ!🌃

FROM 遥香

インスタライブを見てくれた皆さんも、ありがとうございました!☺👍
またやれたらいいな~(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)