私は2/4〜6日間の舞台を皆さんのお陰で無事完走する事ができました‼️

お稽古中、同時にとき宣では色々な事が起こり心も身体も忙しい日々が続きました。
そんな中、舞台の仲間たちと触れ合うのは私にとって凄く新鮮で癒された部分もあり、刺激も受けました。と同時に負けてられない頑張らなきゃという気持ちにさせて貰いました‼︎

宣伝部員の皆さんにも、ときめき♡宣伝部の今後にまつわる発表がされ混乱させてしまっていると思いますが。
舞台についてのブログをいつ出そうか迷っていましたが、皆さんの感想も聞きたいし、舞台での事を皆さんに伝えたい‼︎と思ったの

書かせて下さい‼️‼️






「GIRLS  TALK TO THE END」
観に来て下さった皆さんありがとうございました‼️


_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8738.JPG

何から書こうかな♬

まず、ひよりは事務所外の舞台に出演するのが初めてでした😊
しかも、第1回劇団富士大陸「ゴーラス」で佳夏(ひより)のお母さん役だった藤原たまえさんプロデュースの舞台。
お話を頂いた時凄く嬉しかったです!!

青山愛依ちゃんは、劇団いとをかし、私立輝女学園、組長祭り。などで共演。
渡辺梨世ちゃんは、劇団いとをかし、組長祭りで共演。
羽野瑠華ちゃんは、組長祭りだけかな??

同じスターダストでも、組長祭りでしか共通点が無かったんです‼️

そしてつい1ヶ月前に初めて会った!!

GMBプロダクション所属の

吉田さとちゃん‼️


_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8739.JPG


⚠️お面、物語に一切関係ありません。

ノーノー!!笑


_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8740.JPG


川嶋月ちゃん(るなちゃんだけど、つきちゃんって呼んでます♬)


_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8741.JPG


最初の頃はあんまりみんな喋らなくて、笑

たまさんにも、よそよそしいのが伝わったのか...同じ部活仲間の役だから沢山話して仲良くしてね〜って言われてたりしました😅

でもそんな事嘘みたいに、稽古の待ち合わせ、ご飯を食べたり、人狼ゲームしたり、どうでもいいゲームしたり(るりぽんが生み出した超どうでもいい事をまるですごい事が起きたかのように言うゲーム笑。)
な〜んてねゲーム笑。⬅️発言後にな〜んてねを付けるの笑笑‼️  
「な〜んてね」←←←メグミ(ひより)の代表的シーン!!

本当に毎日この個性豊かなメンバーと本当の高校生の様な関係を築けたと思います😊💕


_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8742.JPG

そんな関係とは裏腹に...

GIRLS  TALK TO THE ENDという物語は真っ黒でした😱


⚠️ネタバレあります⚠️


ダンス部の顧問田部先生が突然居なくなる...

ここから物語は始まり、色んな噂話でガールズトークが進んで行きます!!
ガールズトークってある事ない事面白い噂話は、話が多くなるんですよね〜!!
女の子には分かるはず!!

今回は部活の顧問田部先生の話。

生徒に手を出した...
学校に生徒に手を出したというチクリの電話が来たから辞めた...

アイ(梨世)...田部先生と付き合っている、でも誰にも気づかれてないと思っている。

メグミ(ひより)...ピュアガールと見せかけて最後に手を打つ(チクリ電話)の正体はメグミ。高校生チームの黒幕でした!!

ユカ(るりぽん)...ギャル メグミとユカはアイが田部先生と付き合っている事を知っている!!大人になってから高校生時代の事が明かされました‼︎

マイコ(月ちゃん)...情報通〜!!色んな噂話を持ってきてくれました笑。
マイコはユカの秘密も知ってました‼︎
実は部室で田部センの弱みを握り先生に告白していた...

チエ(さとちゃん)とジュリ(あいちゃん)は、この黒い物語を和らげてくれる存在でした‼️

アイとユカが田部センをめぐる大喧嘩をしてる途中に空気を読まないでケラケラ笑って空気を崩す2人が客席の笑いを呼んでました笑‼︎

ジュリが空気を全く読まない
「アーイムチャッキー‼️キルユー‼️」

このシーン真顔だったけど、内心めっちゃくっちゃ耐えた....笑。

まぁ高校生時代に、チエとジュリに田部センと何もなくても大人になれば、誰一人残らず田部センと何かしらがあるんですよね...

その何かしらがエグ過ぎた...

私、女だけど...女って怖いって思いました。。


男の人はどう思うんだろう...笑
もちろん怖いですよね笑

田部先生が羨ましかった...??笑


メグミは、アイと田部先生の関係を崩す為に田部先生が生徒に手を出したというチクリの電話をして、水曜日にユカが先生と鍵しめて部室使ってたよ...とアイにチクリ。
アイとユカを喧嘩させました~~~‼︎


「アイ可哀想...        なーんてね。」


メグミ........!!!!!!!!!!!!

お前怖すぎるよ!!!!


_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8743.JPG


⚠️このお面..物語に一切関係ありません。



まさか自分がこんな腹黒い役をやるなんて思って無かったから。新しい扉を開けた気がします!!

今までの舞台はハッピーエンドで終わる話が多かったから、高校生チーム、大人チームどっちもゾクっとENDしました!!


高校生チームの話では、チクリの電話をかけたのはメグミだった。で終わりましたが...

18年後を描いた大人チームでは高校生チームでの話がスパンスパーン!!!!!!!と気持ち良いくらい暴かれました!!


本当に、舞台観に来れなかった方には伝わらないかも知れないくらい、女のごちゃごちゃがありすぎて、文章じゃ伝わらないな.....

これだけ言っとく...

メグミの元旦那田部センです笑

決してハッピーエンドではないエグ〜い作品に出るようになったなんてひよりも大人になったなぁ〜笑笑


珍しく笑いを取りに行く役では無かったので、新鮮な...??吉川ひよりを見ていただけたかな??


舞台を観に来てくださった皆さんは、誰が1番ヤバいやつ...だったと思いますか??笑

ひよりにも、教えて欲しいです😊‼️

多分高校生チームだけみた後と、大人チーム見た後じゃ、書く人変わってきますよね〜😆‼️

それが面白い所でもある!!


_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8744.JPG


素敵なお花ありがとうございます💐

千秋楽に、スタンド花💐届いてました🧡
終演後、写真を撮りに行ったのですが...既に業者さんが回収に来ちゃっていて、写真が無くてごめんなさい🙏
本当にありがとう🧡🧡🧡🧡🧡🧡


朝から早く並んでくれたり‼️
たまさんが、ひよりのファンの人は良い人がいっぱいだね‼️って言ってもらえて凄く嬉しかったです♡!!
公演後、川嶋月ちゃんと吉田さとちゃんが皆んなの所へ挨拶に行ってたでしょ??
ひよりんのファンの方とお話ししたよ〜😊‼️って、お土産話を毎公演後聞いてました☺️

皆んなが2人にロックオンされてるのは、お見通しなんだぞ〜〜〜〜‼️‼️‼️‼️

って、2人だけじゃ無くて!


_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8745.JPG

りんぜ、るりぽん、あいちゃん

もう皆んな推しが増えちゃって大変ですな😂‼️

この1ヶ月で、このメンバーの事を沢山知ってもっともっと大好きになって..本当に楽しかった😭💕

だから千秋楽のあと、明日から会えないのかって思ったら凄く寂しくなっちゃった😭

また一緒にお仕事できる日がきますように💕


_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8746.JPG


素敵な仲間に出会えて‼︎
「GIRLS  TALK TO THE END」に関わる事ができて良かったです😊‼️

個人のお仕事でも‼︎みんなに活躍を見せられるように頑張ります💪🧡


ブログ最後まで読んでくれてありがとう🧡

感想待ってます‼️

抹茶ねぇ〜

ひよならぁ〜🐥


_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8747.JPG


鳥羽まなみさん♡   メグミ コンビ♡