昨日は、急な生配信にも関わらず…
観てくださった皆さん、ありがとうございました。


まだ、観れてない…観れないという方もいらっしゃるかな?

人それぞれ感じ方や捉え方は違うと思います。

すぐには無理でも…受け入れて頂けたら嬉しいです。


コメントも沢山ありがとうございます。

ちゃんと読ませていただいています。

本当にありがとうございます。


ばんびは自分で退部。という決断をしました。


5人は自分達で、ときめき♡宣伝部として活動がしたい。と決断しています。

青春を全て捧げてきているからこそ、
中途半端な所で終わらせたくありません。
今の勢いを失いたくありません。


だから、くよくよしてる暇はないと思ってます。
今は、前だけを見て進みたいです。


どんな壁も宣伝部員さん達と乗り越えてきたから、

これかも、一緒に乗り越えてもらえたら嬉しいです!


今日、2月11日(火)の夜7時からYouTubeチャンネルにて生配信を行います

昨日の今日でまだ気持ちの整理が追いつかない方々もいらっしゃる中ですが…


5人からのファンの皆様への

これから今後の活動についてお知らせさせていただきます。


私達はこれからも前に向かって進んで行きます。


是非、観てくださると嬉しいです!


皆さんも思う事は色々とあると思いますが、

スタッフさん達もすっごくとき宣の事をよく考えてくれてます。



まずは3月14日まで…
今の6人で駆け抜けます。

後悔のないように大切に過ごしたいと思います。

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8728.JPG

明日も笑顔☺️


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️