この度、ときめき♡レモンの藤本ばんびが退部する事になりました。
皆さんに、ご心配と辛い思いをさせてしまって本当にごめんなさい。

私たちメンバーは、スタプラフェスが終わった翌日にばんびから退部をすると言う事を聞きました。
今のとき宣にばんびが絶対に必要な事、どうにか「退部」以外の方法でとき宣を続けられないか、話しましたが、
ばんびが学業や体調の事で、スタッフさんや家族で話をした結果、退部という答えを出しました。 
ばんびは、きっと私達では計り知れないくらい悩んで、色んな思いを抱えながらステージに立ってたと思います。

3回目のこの経験。
また振り出しに戻ってしまうんじゃないかという怖さもありました。
でも、とき宣に約2年間の青春を捧げてくれて、思い出もくれたばんびの背中を押せるのは宣伝部員さんと私たちだけです。
3月14日のラストライブまで、この6人での楽しい思い出を作って行きたいです!!

ばんびが退部してもときめき♡宣伝部の夢は終わりません。
私たちはばんびの分ももっともっと強くなります!
宣伝部員さんが思っている以上に宣伝部員さんは私達の力になってくれています。

みんなが私たちを必要としてくれている事、みんなが伝えてくれるから。
それを感じるから期待に応えたいしみんなと夢を叶えて行きたいです!!

これからもときめき♡宣伝部の応援宜しくお願いします!!

吉川ひより