いつも、私たちを応援してくれている宣伝部員さんに突然悲しい思いをさせてしまって、本当にごめんなさい。
私たちもこんな日が来るなんて想像もしていなかったです‼

ばんびは、この決断に辿り着くまでに、沢山考えたと思うし、それを聞いた時メンバーは、本当に考えつくあらゆる提案をしたけど、ばんびの気持ちを変えることは出来ませんでした。
ばんびはばんびで、学校のこととか体調のこととか、沢山悩んで、考えて、学業を優先してとき宣を辞めるということを決断したと思うので、もう私たちはそれを受け入れるしか選択肢はありませんでした。

聞いた時は本当に信じられなくて悲しくて悔しくて辛かったけど、ばんびにとっての優先順位が違うんだな〜って・・
もちろん人それぞれ違うかもしれないけど…
私は活動を優先することを決意しました。
でもばんびは、なんとか両立しようと今まで精一杯頑張ってきたんだよね。

ばんびの退部は本当に本当に本当にショックで辛くて悲しいことではあるけど、でも私達は立ち止まってはいられないんです‼
春に新曲のリリースだってあるし、その後にはZeppツアーも控えています‼

私たち5人は、みんな泣いて泣いて色んな事を考えました!涙が枯れるくらい泣いて泣いて泣きました‼

でも私達は宣伝部員さんがいてくれたら大丈夫です。乗り越えられます!きっと。
また前を向いて前進して行くのみです‼
ジュリアももっともっとグループの力になれるように頑張ります‼


「まっすぐ前だけ見て突き進んで行こう
 振り返るにはまだ早い
 明日が涙で滲んで 迷いそうな日も
 未来を信じて 立ち向かう
 逃げ出さない!

 諦めない!」

この「ガンバ‼」の歌詞のとおりです♪


私たちはこれからも皆さんに野を越え山を越えきっとときめきを届けます♡
だから、これからもついて来てください!
よろしくお願いします。


杏ジュリア