こんばんは。

ホームページ、並びに生配信で報告があった通り、ときめき♡レモン 藤本ばんびが、ときめき♡宣伝部を退部することになりました。
応援してくださっている皆さんには、突然のご報告で驚かせてしまい、本当に申し訳ありません。

私も、初めて聞いた時は本当にびっくりしました。
正直ものすごく腹が立ちました。

でも、私自身の気持ちなんかよりも、真っ先に思い浮かぶ嫌なことはファンの皆さんの悲しい顔を見ること、想像することでした。
ばんびから話を聞いた時、私達もたくさん意見を言ったし必死で止めたけど、もう既にばんびの意思は固まっていて、これ以上止めることはできないな。
そう思いました。
ただ、ばんびにはばんびの人生があって、それは誰にも左右することができません。
ばんび自身が決めることなので、私もそれに関しては何も言えないな。と思います。

ただ、もっと相談して欲しかったなぁと思いました。
それにもっと早く気づけなかった自分も、悔しい気持ちでいっぱいです。

でも私たちはここで止まっている訳にはいきません。
今これを聞いて、悲しんでいる人達は沢山いるかもしれないけど、今まで応援してくださった皆さん、とき宣に関わってくれている皆さん、支えてくれている皆さんのためにも、わたしたちはこれからも前を向いて頑張っていきますので、これからも応援してくれたら嬉しいです。

私たちももっともっと頑張ります。
信じてついてきて欲しいです。

明日19:00からの配信をぜひ見て頂けると嬉しいです!

これからも、よろしくお願いします。

小泉遥香