冷たい風が強い1日でした🌬

皆さん!いかがお過ごしでしたか〜?😊


いつもブログを読んでくださる方々
コメントをしてくださる方々
ありがとうございますm(_ _)m


携帯ね…
まだ、メールが送れなかったり不便なこともあるの💭

皆さんのコメントを読ませていただいてて…

あー💦
知っていれば…😣
って思うことがありました!


⚠️水没した時は、絶対に電源を入れない。
完全に乾くまで…3日くらい〜1週間くらい?
待ってから電源を入れると復活する可能性があるかも?

電気を通さずただひたすら乾くのを待つ

ドライヤーで乾かして乾燥剤と一緒にビニール袋にいれる…などなど…⚠️



もう既に携帯は交換して手元に無いので😢
知っていれば試してみたいことも書いてました😭

これ、読んでくれてて知らなかった😳
って方は是非頭の片隅に!!



そして…携帯の2個持ちですね!!
って…そんなことが出来るようになるようにお仕事頑張ります😆
今の私にはまだまだ無理😇笑笑

頑張るぞっ💪

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8711.JPG

昨日のブログを読んでくれた何人かのお友達が写真を送ってくれました😭
優しい😭


昨日のブログを書いてる時も…

写真無いのに…

写真は〜この前撮った衣装のやつにしよ〜♪
って…呑気に考えてて…笑

いざ、写真を入れるってなった時に…

あちゃーーー🤷‍♀️
写真無いんだった〜😭

ってなったよ😅

又、たくさん写真を撮らなくちゃ💦


_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8712.JPG

個人のInstagramのフォロワーが💙

7000人を超えました(o^^o)


フォローしてくださった皆さん!
いつも、コメントやいいねをしてくださる皆さん!!

本当にありがとうございます^^

これからもよろしくお願いします😊


目指せ!!!

10000人❣️❣️



🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡

💙個人の公式Instagram💙
【 kanami_tsujino_official 】
フォローよろしくお願いします❣️

🧡ときめき♡宣伝部 お知らせ🧡
【ラジオ】📻
★ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜日、23時〜23時半

【イベント】
🗾全国47都道府県握手会の旅🤝
①千葉②北海道③岐阜④福島⑤高知⑥愛媛⑦徳島⑧香川⑨神奈川⑩愛知⑪東京⑫秋田⑬茨城⑭鹿児島⑮熊本⑯埼玉⑰山梨⑱群馬⑲栃木にロックオン済み💘
次会は…⑳未定

⭐️2020年2月2日(日)〜
「ときめき♡宣伝部にロックオンされてしまうカフェ♡〜ときめきフルコースVer.〜」
期間限定OPEN❣️
2月2日(日)〜2月24日(月)
原宿AREA-Q ANNEXにてオープンします🍹
詳しくはこちら👇🏻
areaq-annex.jp/toki-sen/


💝ときめき♡バレンタインフリーライブ開催🥳💖
♡2月15日(土)
大阪府:大阪南港ATC海辺のステージ
♡2月16日(日)
愛知県:エアポートウォーク名古屋

⭐︎2020年2月26日(水)
『ときめき♡宣伝部のどきどきクリスマスパーティ2019』Blu-ray&DVD発売予定❣️

⭐︎2020年春🌸New Single発売予定❣️

⭐️2020年春のZeppツアー開催予定📣❣️
📍5月4日(月・祝) Zepp Yokohama (神奈川県)
📍5月5日(火・祝) Zepp Nagoya (愛知県)
📍5月23日(土) Zepp Namba (大阪府)
📍5月30日(土)Zepp DiverCity (TOKYO) (東京都)

⭐︎2020年✨夏の一大イベント🌻
「ときめき♡夏の晴れ舞台」開催予定❣️日程:未定

【You Tube番組】
「ときめき♡宣伝部のトキメキ♡バロメーター上昇TV」毎週水曜日夜❣️
《チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♀️》

【とき宣の無料ファンクラブ🧡】
「ときめき♡どりーむ」(無料会員登録受付中💓)
https://www.stardust-member.jp/tokimekidream/entry.asp

🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡

ぴよ〜💚
舞台千秋楽お疲れ様🍵


_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8713.JPG

昔の写真しかなかった😆


ときめき♡宣伝部のコラボカフェ「ときめき♡宣伝部にロックオンされてしまうカフェ♡〜ときめきフルコースVer.〜」

バレンタイン期間限定🍫💓

「ときめき♡チョコレートパフェ〜おひとついかが?〜」
が明日から登場!!!

2月10日(月)〜2月16日(日)まで❣️❣️

特別なパフェを召し上がれ〜😆




明日も笑顔☺️


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️