おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!( *ˆ︶ˆ* )

お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8694.JPG

かなみん!携帯復活おめでとう😭
携帯が壊れちゃった日は1人分(おはる分)のブログ更新しかなくてやっぱりさみしかったよ~笑

そして昨日からの謎の安心感が凄かった~笑
かなみんの携帯が復活してはるも自分の事のように嬉しかったよ!
改めて、1日遅れだけど!おかえりー!!笑

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

タイトルにもう溢れ出ていますが!笑

今週の金曜日はバレンタインデーですね✨

大好きなバレンタインデー。笑
理由は、自分へのご褒美チョコレートが
買えるからです。←おい。笑

そして今年も早速、もう買ってまいりました。なんと、今年。というかこの間。
1目見た瞬間からすっっごく欲しくて絶対に買おうと決めていたチョコレート。

それが、こちらです。


_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8695.JPG


じゃっじゃーん!!!!!

スターウォーズのダースベイダーとストームトゥルーパーのチョコレート!!!

🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰


すっごく可愛くて、絶対これ買う!って決めてました!!

より大切にしたかったから袋も二枚重ねにしてもらいました!‪笑

食べるのももったいないなかったのですが、今日やっと1個食べました。
←いや早いよ‪w‪w‪w


_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8696.JPG


ねぇ可愛くない?
すっごく可愛くない?( *ˆ︶ˆ* )

ストームトゥルーパーを頂いたんですがまろやかでふんわりとした甘さのホワイトチョコで美味しかったです❤
(食べたんかい)

このままの勢いで食べ進めると絶対にバレンタインデーより前に食べきってしまうので、注意しながら食べたいと思います(食べるんかい)

食べますよ!!!!(お前が食べるのもったいない言うたんやろ)

٩((灬∀灬))۶エヘッ*+ 笑笑

LOFTで購入しました!
気になった方はぜひ食べてみてください✨

そしてこの間、お世話になっている方へのバレンタインチョコ(お世話になってますチョコ)と自分へのご褒美チョコを買うために
新宿の伊勢丹にも行ってきました!
すっごく混んでて、美味しいチョコがたーくさん!!(たくさん試食しました😋)

小泉家へのチョコ(母が購入しましたw)や、
自分へのご褒美チョコもまた日を追って紹介しようと思います!!

ぜひお楽しみに✨

皆さんもバレンタインデー!
楽しんでくださいね✨

男性は、貰えますように✨笑
逆チョコもありだぞっ!!
気になる子に勇気をだして渡してみては?( *ˆ︶ˆ* )

ハッピーバレンタイン🍫💕


_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8698.JPG


はぁ可愛い✨💗

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

そして今日は肉の日!!!

偶然にも昨日!!
1ヶ月遅い‪w
家族みんなで私の誕生日ごはん会を、
焼肉屋さんでしました!!笑

たくさん焼肉食べたり、冷麺食べたり!
チョレギサラダ食べたり!!

焼肉ひたすら食べたり!!(2回目笑)

とっても美味しかったです!
最高のご飯会でした!

また行きたいな~🍖✨

誕生日って本当に素敵な日ですね( *ˆ︶ˆ* )

幸せでした💗✨

それでは今日はこの辺で!

おやすみなさい!🌃

BGM♪
ガンバ‼︎/ときめき♡宣伝部

FROM 遥香