こんばんび💓


前回のブログにコメント、ありがとうございます💗


この前は、スタプラアイドルフェスティバルでした💓


スタプラアイドルが、一気に大集合する超豪華なイベントであるこのイベント!!!!


もう!!!


ものすごく!!!!


全部がきらきらきら✨✨✨


している空間で、ずっとどきどき💓しながら
本当に楽しみにしていました!


とき宣は、オープニングアクトの一番手と言うことで!


なんと!!

トップバッター!!

このイベントで最初にライブをすると言うトップバッターになったからには、今回のイベントを絶対一発目から盛り上げるぞ!!と心に決めてました😳

本番前からワクワクが止まりませんでした☺



そして!!!
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8625.JPG

大好きな私立恵比寿中学さんの中山莉子さんと写真を撮って頂きました!


もう、本当にめっちゃめっちゃめっちゃ嬉しかったです💓


なんと!!
スタプラフェス終了後、
中山莉子さんから「話しかったー!」ってばんびの隣に来てたくさんお話してくださって、本当に本当に嬉しかったですーーーー!!


もう、ものすごく緊張して…!
全然目も合わせられず上手く話せなくて…
なのに優しく声をかけてくださって、本当に本当に本当に!嬉しかったです😭😭


もう幸せだーーー💓💓ってなってました!!!
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8626.JPG

この時、緊張しててばんびが突然
緊張してるけどきちんと喋らなきゃ!という気持ちになり、

「大好きです!!!」って伝えたんですが、
こんなにいきなりでも優しく「ありがとう☺」と接してくださって、本当に嬉しかったです。

りこちゃんから、日々本当にたくさん元気をもらってます。

歌やダンスは勿論のこと、
本当に!全てがこれからもずっと大好きです!!!!!!!!!!

写真撮ってくださり、ありがとうございます!
宝物にします!!

りこちゃんのブログにも載せて頂けて、感無量です😭ものすっごく、嬉しかったです!!!!!!
本当にありがとうございます。


今回のライブで、
エビ中さん🦐は
去年のファミえんの衣装を着ていて!✨✨

実際に直接この衣装を見るのは初めてだったんですが、
着てるエビ中の皆さんは勿論、細かい所まで本当に可愛くてロックオン😳💓されてました!!!

本番中、エビ中さんのライブでずっと振り付けを見てみたかった「オメカシ・フィーバー」や生で初めて見た「ジャンプ」も聞けて、本当にカッコよかったです😭😭


そしてーー!!


TEAM SHACHIさん💓の皆さんにも撮って頂きました!
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8627.JPG

なおちゃん💓

たくさん撮って頂きましたーーー😎

いつも会うと優しく、楽しく声をかけてくださって本当に嬉しい限りです…😭😭
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8628.JPG

ありがとうございます!!!



ゆずきちゃん💓とも!!

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8629.JPG

オープニングノンストップメドレーの時、ゆずきちゃん💓と登場するゲートが同じで本番前まで皆にたくさん声をかけてくださってて、キラキラした目で見つめてました!!


しかも!!!!!


一度、とき宣のラジオに出演して頂いたことがあるんですが、その時のことをたくさん覚えててくださってとっても嬉しかったです😳💓
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8630.JPG

会うといつもポテトポーズをやってくれて、とっても嬉しいですーーーーーーーー!!!!!!!!


ポテトー!!

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8631.JPG

そして!!!


ほのかちゃん💓も、ポテトポーズを!!

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8632.JPG

こんなにも可愛すぎる御二方に、ポテトポーズをしてもらっても良いのか不安になる程!!

いくらでもポテト出せそうな空間でした😳😳
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8633.JPG
いつも優しく声をかけてくださる、TEAM SHACHIさん💓、ありがとうございます💓



かあや!!!
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8634.JPG

数少ない同級生ー💓
夏もLINEで「写真、撮ろうねー!」って、約束してたんですが、なかなか会えず…

やっと撮れたーーーーーーー!
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8635.JPG

やっぱり、同い歳って最高ーーーー!
かあやに会った瞬間、唐突に仙台に行きたくなりました笑笑

いぎなり東北産さんには、同い歳のひなもんとかみうちゃんとかとも写真撮りたい!と思っていたのですがタイミングが合わず…😭😭


みさと💓💓
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8636.JPG
ばんびはものすごく人見知りを発揮してしまうのですが、みさとと会った時は安心してましたー笑笑
いつも会おうね!って言ってたので、今年こそ叶えたい😳😳
この時の衣装、初めて直接見たんですがモノトーンの柄がおっしゃれぇぇでした。


ゆづきちゃん💓
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8637.JPG
いつも会うと「ポテトポーズしたいです!」と声をかけて下さり、今回もしっかり撮ってきちゃいました!
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8638.JPG


こんなにたくさんの方にポテトポーズで撮ってもらえて、最高に嬉しいです💓


はなちゃん💓

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8640.JPG
エントリーナンバーがお隣さんで、お話出来て嬉しかったです!
「仮契約のシンデレラ」の間奏でのワルツも一緒のペアでしたーー!

写真撮るタイミングが無くて、「堀アキラ」の時に撮ってもらった写真になるんですが、
振り付けのこと等ばんびが質問したら教えてくださりありがとうございます!!

スタプラフェスに来てくださった皆さん、
応援してくださった皆さん、ありがとうございます。

この日、朝起きてから寝るまで一日中ずっーーと楽しかったです!
たくさんの皆さんに会うことが出来て、本当にあっという間に終わっちゃって2月になった今も尚、少しロスを感じています。笑笑

もうずっと目がキラキラ✨✨

してて、感動ーー!

そして、シンデレラ👸に選ばれた
美吹ちゃん💎👸🏼 、おめでとうございます!

最近は、
オープニングメドレーで初めて聴いて好き!!!となった「真っ白片思い」をずっと聴いてます💓
すごく素敵でしたー!!


実は、スタプラフェス当日にばんびがリュックに購入したエビ中さんのぬいぐるみストラップを付けて行ったことをおはるちゃん💓がりこちゃんに伝えてくれたりしてくれたんです。

おはるちゃん💓、ありがとうーーー!!
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8641.JPG
改めて、今回のイベントで気づけたこともあって、ただ楽しいだけじゃなく、本当に多くのことを学ばさせて頂きました!
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8642.JPG

全力を出し尽くして、全力で楽しめましたー!


ばいばんび💓


それじゃ!

ばんびでした(❁´ω`❁)