おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!( *ˆ︶ˆ* )

お仕事学校お疲れ小泉!

今日は、ラジオ日本「永野の映画はえ~がな!」の、収録and放送がありました!

実は今日の分も今日収録して、録って出しだったんです!!すごい
ラジオ日本さん、お忙しい中本当に
ありがとうございます🙇💦

今回はゲストに初代アシスタントのパーティ内山さんも来てくださいました!

久しぶりにお会いできてすごく嬉しかった✨

2月の課題作品は、「ナイブズ・アウト/名探偵と刃の館の秘密」です!
今回はおはるの感想✨

まだ観にいってない方はぜひぜひ見てみてから聞いてみてください✨👀

アメコミ師匠!パーティ内山さんを中心にアメコミについて3人でトークしている回などもありますので、ぜひ2月も聴き逃さないように!
よろしくお願いします(♡˙︶˙♡)


_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8603.JPG


パーティ内山さんにTシャツを頂きました✨✨
嬉しい(♡˙︶˙♡)


_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8604.JPG


たくさん着ます!!!

聞いたんですがなんと!
れにちゃん💜ともオソロなんです!!!!( *ˆ︶ˆ* )
LINEしたら「おそろっち!」って連絡きたよ✨幸せ(*´ω`*)

今回もめちゃめちゃ楽しく収録させて頂きました!!
永野さんとパーティ内山さんが一緒になると、目の前で漫才が繰り広げられてるような収録になって、本当に楽しいんです笑
特等席で見れるなんて最高だー!‪笑
ありがとうございます!笑

2月も全部の週放送がありますので!
お楽しみに!
毎週木曜20:30頃~!まだえ〜がな聴いたことないって方も、ぜひきいて下さったら嬉しいです(*^^*)
中でもおはる推しは絶対聴くこと!笑←
よろしくお願いします(♡˙︶˙♡)

そしてとき宣のInstagramにて、1月の課題作品「スターウォーズ episode9/スカイウォーカーの夜明け」の映画ノートを公開させて頂きました!

そこで、ノートについて結構質問されることが多いのですが、今はももクロさんの「こってりパトロール」のノートを使わせて頂いてます✨
もう半分は使い終わったよー!
なんやかんやで映画ノートはもう2冊目😎
これからも3冊、4冊と繋げて行けたらいーな✨
継続は力なり!!!がんばるぞー!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日は抹茶の日ですね!
ひよりのInstagramのストーリー‪がめちゃめちゃ面白かったですw
(見てない人はぜひ見てみて笑)

抹茶にあんな下から深々とお礼してる人初めて見ました‪w
はるも抹茶は大好きです!
その中でも好きなのが、KitKatの抹茶味!

甘さと苦さの加減が丁度よすぎて好き✨
気になる方はぜひ✨🍵

いつかしっかりたてられた抹茶飲んでみたいなぁ~( *ˆ︶ˆ* )
ひよりちゃんにたててもらおっと!笑
←お前はやらんのかい

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

そして毎日ブログ更新仲間のかなみんですが、今日の朝から携帯がなぜか使えなくなってしまって(故障しちゃって💦)
今日はブログが更新出来ないそうです😭

かなみんのInstagramととき宣のInstagramのストーリーに載ってたんだけど、分からない方がいたらと思って描きました!
かなみんもブログ更新できず…😞😞って顔してた😢

でもそういう時ってあるよね💦
仕方ない!👍

直ったら更新するそうなので、お楽しみに✨

早く直りますよーに!!!(。>人<)

健闘を祈る!!!!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

明日はラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」です!

かなみ💙、おはる💗、ジュリア💜でお届けします!是非聴いてね!


_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8605.JPG


それでは今日はこの辺で!

また明日~( *ˆ︶ˆ* )

BGM♪
NO RAIN,NO RAINBOW/BABYMETALさん

FROM 遥香