おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!( *ˆ︶ˆ* )

お仕事学校お疲れ小泉!

今日はラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」の収録でしたー!

今回もかなみん💙、おはる💗、ジュリア💜で収録してきたよ!

今回もたくさんのメッセージありがとうございます!!

生誕祭についてのメッセージも沢山あって…嬉しかった💗
ありがとうございます(♡˙︶˙♡)

今回もゆるゆるニコニコの回になってます!笑

ときめき不足の解消に、ぜひぜひ聞いてもらえたら嬉しいです✨
よろしくお願いします(♡˙︶˙♡)

 
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8554.JPG


またもや土谷さん😅笑
(いつも「えー😒」って言いながら
ニコニコ写真に写ってくれるの本当に嬉しいです!笑いつもありがとうございます‪笑)

2月も晴れとき 聞いてくださいね!
よろしくお願いします(♡˙︶˙♡)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

そして今日はときバロ~( *ˆ︶ˆ* )

今日は「とき宣コラボカフェ&ジュリア生誕祭メイキング編〜ときめき♡バロメーター上昇TV ep55」!!

皆さんぜひぜひご覧下さい(*^^*)

はるは後で見るぜぃ👍
でもなんだかんだ今まで1本も見逃さずちゃんと見てるんだよ(*^^*)←かなみんと仁香もそう言ってた!笑

みんなも見逃さず見てね!(●︎´▽︎`●︎)
(まぁ動画に残るって形だから見逃すって表現はちょっと違うかもだけど‪w)
←ちっちゃいことは気にしない!笑

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

そして明日は「永野の映画はえ~がな!」です!

今月は「ナイブズ・アウト/名探偵と刃の館の秘密」についてお話します!
更に!パーティ内山さんもいらっしゃいます!久々にお会いできてとっても嬉しいです(*^^*)

みなさんぜひぜひ「永野の映画はえ~がな!」も、ご拝聴そしてメッセージ!
よろしくお願いします(♡˙︶˙♡)

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8550.JPG

ちょっと懐かしい写真笑

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

アメフラっシの鈴木萌花ちゃん、そして
DAN⇄JYOのイーチちゃん!

お誕生日おめでとう🎉🎉🎉
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8551.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8552.JPG

2人にとって素敵な1年になりますように💗

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

そして今日は、「笑顔の日😊」

たくさん笑顔でいられてること!
すごく幸せだなって思います✨

また、皆さんが「私の笑い声(ガハハ笑い?‪w)が好き!」ってたくさん言ってくれるのもすごく嬉しいです(*^^*)

たくさんの出会いと縁、この活動とこの人生に感謝して、これからも笑顔を大切に、たくさん笑って過ごしたいと思います!( *ˆ︶ˆ* )

❀.(*´▽`*)❀.ニコニコ~!!✨💗✨
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8553.JPG

それでは今日はこの辺で!

また明日~🌃

おやすみ!

BGM♪
福笑い/高橋優 さん

きっとこの世界の共通言語は
「英語」じゃなくて「笑顔」だと思う

FROM 遥香