おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!( *ˆ︶ˆ* )

お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8522.JPG


この間、赤坂にphoto spotを発見!!

可愛い♡✨

見るからに夜になったらライトアップ(?)とかしそうだよね!
それも見てみたい( *ˆ︶ˆ* )


_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8523.JPG


本当はスマホを置けるスタンドみたいなのがあったんだけど、さすがに1人で写真撮るの恥ずかしいからやめといた‪w‪w
(なのでスマホは置かずに普通に撮りました笑)

その近くでも写真撮ったよ✨


_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8524.JPG


これも夜になったら光りそう!!!

いつかイルミネーションとか行ってみたいんだよね~

かなみんが言ってたよみうりランドとかもめっちゃ行ってみたい!
…てか最近かなみんが行く(行った)ところはるが行ってみたいところばっかりなんだけど‪w‪w←気が合う\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/

はるも行けたらまたブログで紹介しますね笑

(自撮りが1枚目じゃないの珍しい~久々~)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

~この間の親友デートの続き~

ご飯を食べたあとは、サーティ○ンにいってアイスを食べました✨

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8525.JPG


#おはるとアイスなう🍨

撮影 親友💓

なんと、サーティ○ンのアプリをダウンロードして会員登録(無料)をすると、
誕生月のうち1回のみワンフレーバー無料のクーポンがついてくるの!!

ということで、誕生日が1日違いの親友と一緒に貰ってきました✨🍨💗

はるは、キャラメルクロカンブッシュ、親友はバニ バニ バニラを食べてたよ✨

どっちもシーズンフレーバーで、期間限定なんですけど!!

両方美味しかった~( *ˆ︶ˆ* )

クロカンブッシュっていうのはフランスのお菓子で、台の上に、カスタードクリームを入れた小さなシューを飴などの糖衣で貼り付けながら円錐型に積み上げたものなんだって!
それも今度普通に食べてみたいな~🤗

他にもアプリをダウンロードしたらお気に入りのフレーバーを登録できたり、ポイントが溜まってクーポンが貰えたりするそう!!
新作のフレーバーの情報も来たりするんだって!

はるも杏さんを見習ってこれから31に詳しくなろうかな~笑
(宣伝みたいになっちゃった笑)
←一応言っときますが案件ではありません笑

(因みに杏さんは31に行く度にポイントをためてしっかりクーポン貰ってるそうですさすが)

皆さんも良かったら31のアプリゲットしてみてくださいな( *ˆ︶ˆ* )

今スターウォーズのアイスケーキもあるんだよ!それもめっちゃ可愛くて美味しそう✨👩‍🚀

それにしても誕生日が一日違いの親友がいるって奇跡だよね!!
スゴすぎる😎👍

気が早いですが、来年も1月のクーポン
貰いに行きます!笑←本当に気が早い笑

みなさんも良かったらおはる、そして
杏さんの真似してみてね✨🍨

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

そして今日はかなみと仁香と夜ご飯を一緒に食べたよ~( *ˆ︶ˆ* )

ナンカレー(♡˙︶˙♡)

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8526.JPG

こういう本場のナンカレーのお店って本当に美味しくて大好き!!

この写真のはチーズナン🧀
チーズが伸びて、中にも沢山入ってるの!!すごく濃厚で美味しかった✨💗

仁香、かなみんありがとう~✨

それでは今日はこの辺で!

明日も1日p(´∇`)q ファイトォ~♪

おやすみ!

BGM♪、タイトル
足音 〜Be Strong/Mr.Childrenさん

この足音を聞いてる 誰かがきっといる

PS
毎週金曜日 23:00~
ラジオ日本にて 
「晴れ ときどきときめき💚宣伝部」
 放送中!今週は💜💙💗でお届け!
メッセージお待ちしています✨


_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8527.JPG


めっちゃ笑ってる~笑

FROM 遥香