ジュリアの2度目の生誕祭『JULIARENA2020』を2月1日にヴィーナスフォート教会広場にて開催させていただきました🎂💝⛲️
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8503.JPG

コロナウィルスの影響で、イベントがあちこちで中止になっていた中、

開催出来るのかな〜⁉︎😢

みんな来てくれるかな〜⁉︎😥と、

不安でいっぱいでしたが、
大勢の方にお越しいただき、お祝いしてもらえて本当に嬉しかったです!

応援してくださった全ての皆さんに感謝💕

本当にありがとうございました🥰

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8498.JPG

今回は、ジュリア初ソロを3曲歌うことになって、先ず10曲ぐらい気になる曲を候補としてピックアップしてみて「これはちょっとイメージと違った!」など、徐々に減らして、残った曲の中で更に考えて今回のソロを選びました🎶

メンバーとの曲は、なかなか歌えない曲だったり、絶対これはやりたい!と思った曲をチョイスしました!

そして今回の衣装ですが👗、
ジュリアからは「白」とリクエストしただけで、あとはスタイリストさんにお任せでした!出来上がった衣装を見た時、思わず「可愛い〜😍」ってなりました!予想以上の可愛さにモチベが更にアップしたよ⤴︎笑笑
本当にステキなドレスを作っていただき嬉しかったです✨
髪飾りもフワフワ&花冠にしてもらって、ほんっとに気に入っちゃった😍
(私がロックオンされた💘)


「JULIARENA2020」に関わって下さった全ての皆さんに感謝します💕

来年のことを言うと鬼(今日は節分だね👹)が笑うって言うけど、来年の生誕祭は今年よりもっとみんなを感動させられるステージにしたいです😘
「JULIARENA2021」お楽しみに!笑



🎤セットリスト🎤

1 .きみに夢中ガール

2.センチメンタルジャーニー(松本伊代さん)
3.What is Love?(TWICEさん)
4.ときめき♡宣伝部のVICTORY STORY

5.土っキュン♡‼︎少女
6.どどどどどりーまー
7.恋のシェイプアップ♡
アンコール
8.青春アンセム
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8500.JPG

ロックオンフリータイムで会場全体を回ったり、集合写真撮影に特典会、たーくさん写真を撮ってもらいました📸

SNSに投稿してくださった皆さん、
ありがとうございます🎀

お花やプレゼントも本当にありがとう💐🎁

最幸の生誕祭になりました✨
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8501.JPG

実は不安も沢山あったんですが、メンバーに支えられ、宣伝部員さんに温かく見守られ、本番は緊張もしないで楽しめました🎶


松本伊代さんのセンチメンタルジャーニーは、16歳の女の子の爽やかな初恋⁉︎の歌で、聴けば聴くほど歌詞の例え方が素敵でほんとに好きな曲になりました。リズムとか音の取り方が難しくて沢山練習したけどどうだったかな〜⁉︎😋

振りも知ってる方がいて一緒に踊ってくれて嬉しかったよ〜❣️


ジュリアの大好きなTWICEさんの「What is Love?」は、TikTokでも載せたけど、振りも歌詞も可愛くて大好きな曲なの。
生誕祭で披露できて嬉しかったです💓


開演前やロックオンフリータイムなど、BGMでもずっとTWICEさんの曲を流してもらってルンルンでした🎵
ジュリア一人のロックオンフリータイムもとっても楽しかったでーす✌️


そしてソロコーナーラストの曲、
「ときめき♡宣伝部のVICTORY STORY」は.私の大切な曲‼︎ジュリアの声が初めてCDに入った記念すべき曲で、MVでもジュリアが「ときめき♡宣伝部」に入部するまでのことを物語調に作ってある思い出の曲なの。一人で歌いきれるか不安だったけど歌いきれた時は本当に安心しました😅


反省点もあるけど、それは次までにしっかり直して次はもっと素敵に歌えるように頑張ります💪


間奏のバレエはMCでは一年ぶりにやったって言いましてが、よく考えてみたら一年半ぶりのフェッテ‼︎(あの回転のこと)でした💦
大勢の方に褒めてもらえて嬉しかったです😆💕


紫のペンライト本当にきれいでした✨😭
2ショットも沢山の方が来てくださって嬉しかったよ💓
初めてのジュリア、そして初めてのとき宣って方もいらっしゃって嬉しかったです!
皆んな本当に本当にありがとうございました🙇‍♀️



今日はとっても長くなっちゃった😆
「本当に」って沢山書いてる💦
でも本当だから!笑笑
読んで下さってありがとう💜

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8502.JPG

今日は節分!👹
年の数だけお豆食べたかな⁉︎
恵方巻も食べましたか?☺️


ジュリア💜



- INFORMATION -
「ときめき♡宣伝部」のコラボカフェが原宿に期間限定オープン! 🧡🍹

「ときめき♡宣伝部のどきどき♡クリスマスパーティー2019」のDVD&Blu-rayの発売が決定!
これを記念して、2月2日(日)~2月24日(月)までの23日間、
「ときめき♡宣伝部」のコラボカフェ「ときめき♡宣伝部にロックオンされてしまうカフェ♡〜ときめきフルコースVer.〜」を原宿AREA-Q ANNEXでオープン!

店内では、貴重な写真やライブ衣装の展示、メンバープロデュースのドリンク・フードメニューの提供、
ここでしか見ることができない特別映像の上映など充実の内容で皆様の来店をお迎えいたします!
もしかしたらサプライズでメンバーが遊びに来ちゃうかも・・・!?😍
ぜひ、皆様お越しくださいませ!

実施時間:
平日:12:00~21:00
土曜日・祝前日:10:00~21:00
日曜・祝日:10:00~20:00
(入場より80分の入替制)


🧡初コラボカフェだよ〜☕️
昨日のオープンから早速大勢の方が行ってくださってるようです!ありがとうございます💕
まだの方も是非行ってみてね〜
(ジュリアも行きた〜い😆)


      💙💛❤️💖💜💚