おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!( *ˆ︶ˆ* )

お仕事学校お疲れ小泉!

✨今日は何の日✨

0202!!れにれに!💗💜✨
れにれにの日~!!!!!💗💜💗💜


_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8432.JPG


スタプラフェスで会った時も、たくさん手振ってくださったんです( *ˆ︶ˆ* )
もうれにちゃん大好き✨✨✨
(๑˘ ³˘๑)チュ~♡

そして今日は!!原宿AREA-Qにて!
「ときめき♡宣伝部にロックオンされてしまうカフェ~ときめき♡フルコースver.~」がオープンしました!

早速いってくださった方もいたかな?🥰

満席だったみたいで、ありがとうございます!(♡˙︶˙♡)
大繁盛だ~✨✨笑

カフェ、凄かったでしょ!笑
可愛かったでしょ!!美味しかったでしょ!!楽しかったでしょ~!笑笑

期間中は何度でも行けるのでぜひ皆さん何度でも足を運んじゃってくれたら嬉しいです!!!たくさんロックオンされちゃって下さい!!宜しく御願いします💗

そして今日は!!TEAM SHACHI坂本遥奈さん、ばってん少女隊 瀬田さくらちゃんの誕生日ーーー!!!2人揃っておめでとうございます!!🎂🎊🎉
めでたい!!


_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8433.JPG


はるちゃん✨


_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8434.JPG


ちゃん瀬田✨

Instagramですごい懐かしい写真見つけた!!載せるの楽しみにしてて!
って書いたのですが、その写真がこちらです!!!見て下さいこの写真!!
…はるもちゃん瀬田もすごい幼くないですか?笑
…3年前くらいの写真かな笑
だいぶ大人になりました‪w
(それにしてもはるの子供感すごい…笑)

はるちゃんとも、ちゃん瀬田ともスタプラフェスでたくさんお話しさせて頂きました✨楽しかった♪
スタプラ最高だなぁ~(♡˙︶˙♡)

はるちゃん、ちゃん瀬田!!

素敵な一年になりますように✨

そして今日は!!‪笑

2月2日…なんですか?

ツイン○ールの日、なんですか?笑←なぜか伏字にする‪w

普段はなんだか柄じゃないので○○の日、にかけて特別なにかをする、ということはしないのですが、今回はなんか久々に気分が乗ったので、やってみました!笑

はるのツインテールです!笑

お納めくださいぃ…笑


_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8435.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8437.JPG


(実はノリで30枚くらい自撮りしちゃった‪w‪w
厳選しました!笑←沢山撮るけど同じような顔ばっかりなんだよね(笑))

…あ、改まるとなんか恥ずかしいな笑

因みにはるは個人的にこの位の位置の
ツインテールが自分的に1番好きです!笑

それにしても、1年間の中でツイン○ールの日がめちゃめちゃいっぱいある気が
するのは私だけでしょうか…笑←わかる人いませんか‪w

ということで今日はたくさんの色んな日でしたー!笑←なんかスピード感あるくだりだったな‪ぁw‪w

こういう何気ない記念日がたくさんあるのいいですよね👍

よきよき😊


_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8439.JPG


いやどんな顔‪やねんw

(よきよき😊って顔です笑)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日はずーっと食べてみたかったアレを食べれました!!!

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8438.JPG

じゃじゃーん!!

博多ラーメン「一蘭」の即席麺!!!

めちゃめちゃ食べたかったんですよ…😭✨

嬉しすぎた…美味しすぎた…笑

めちゃめちゃいい顔してるね私‪w

そして食べたあと、美味しすぎて!!
「絶対今年中にお店に行って替え玉をする」という目標が新たに私の中に誕生しました笑

必ず実行させますのでお楽しみに😎

それでは今日はこの辺で!←いやどんな終わり方??

なんかスピード感も凄かったけどなんかすごくほっこりするブログだったなぁ…✨

色んな記念日があるって素敵!サイコー!

BGM♪
感情/wacciさん

wacciさんおすすめ曲沢山あります!!!

この曲と、♪大丈夫 と、♪別の人の彼女になったよ などなど!!

皆さんもぜひ聞いて見て下さいな💗

またあした〜!!

FROM 遥香