おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!( *ˆ︶ˆ* )

【あんすわぁぁぁぁぁぁぁぁぁんバレエ最高あんすわぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!(*´³`*) ㄘゅ💕(*´³`*) ㄘゅ💕(*´³`*) ㄘゅ💕】

お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8380.JPG


今日はヴィーナスフォートにて!二代目ときめき💗パープル 杏ジュリアの生誕祭でした!

来てくださった皆さん、来れなくても応援してくださった皆さん、ありがとうございました(*^^*)

なんだかおはる生誕祭からもう1週間経ったっていうのがすごく不思議な感じ!時の流れってほんとに早い!笑

まず、杏さんの衣装、とっても素敵でしたね✨💜

お美しかった…✨

すごく可愛くて綺麗だった💗

そして杏さんのソロコーナー、いやぁ可愛かった!!!

センチメンタルジャーニーも、TWICEさんの曲も!すごく可愛くて、可愛かった😆笑(語彙力)

ときめき♡宣伝部のVICTORY STORYで披露してたバレエもすごく美しくて、裏でずっと拍手してた‪w

すごく綺麗だったし、なにより ジュリアが頑張ってる姿を裏から見てて、何度も鳥肌が立って泣きそうになった😭✨
回転も凄かった!!!!
本当にかっこよかったよ😭🥰✨
ジュリアが作る世界がすごく素敵だった✨
紫のペンライトもすごく綺麗だったな~(♡˙︶˙♡)

ジュリアとは、もう出会って1年とちょっとが経ちます!
なんかあっという間!笑
今ではハキハキとたくさんいろんな話が出来るようになって、色々話す度にジュリア本当にいい子だなぁ…ってすごく思って…

今日の生誕祭でも勝手にジュリアのお姉ちゃんみたいな気持ちになってました‪w

ジュリアらしい生誕祭で、本当に最高だった!笑
感動したよー😭✨

詳しくはジュリアがブログに書くと思うので、そちらをぜひ読んでみてね💗

これからも一緒に色々がんばろーね!
そして、また遊んだりご飯行ったりしようね( *ˆ︶ˆ* )

大好きだよー!!!

改めて、お誕生日おめでとう🎂🎉💗

ジュリアにとって最高の1日になってますように✨

すごく楽しかったよ!!

素敵な生誕祭をありがとう(*^^*)

あんすわぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!

だいすきぃぃぃぃぃぃ!!!


_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8381.JPG


オフ感あってすごく可愛い表情✨(笑)
スカートふわってなってて可愛い✨
もう全部かわいい(語彙力ゼロ)

撮影 おはるカメラマン

これはしばらく、余韻が抜けなさそうじゃな😎😏✨

(撮りすぎって思われるくらい撮りました)

勝手にロックオンフリータイムしてすみません←

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

明日からはなんと!

原宿AREA-Q ANNEX にて!

「ときめき♡宣伝部にロックオンされてしまうカフェ~ときめき♡フルコースver.~」がスタートします!!!

とき宣初のコラボカフェ✨

この間一足先にお邪魔させて頂いたんですけど、本当に可愛くて美味しくて楽しくて最高でした!!

行かなきゃ損損!!!

絶対みんなロックオン💗されに足を運んで貰えたら嬉しいです✨

ご来店お待ちしております!!!
宜しく御願いします!!

|'ᴗ')チラッ))))))いらっしゃいませ!

はるもまた行きたいな~🥺🥺笑

てか、ご来店された宣伝部員さんの一発目のリアクションを見たい‪!w

絶対「おおっ!」ってなるはず!!

ロックオンされちゃうぞ✨🔫💕
しちゃうぞ✨💗←謎キャラ再び


_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8382.JPG


ぜひ遊びに行ってみてね!
宜しく御願いします✨

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

それでは今日はこの辺で!

明日は日曜日!皆さんゆっくり休んでくださいな✨

また明日~(♡˙︶˙♡)


あんすわぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!


_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8383.JPG


BGM♪
Candy Pop/TWICEさん

ジュリアが好きなTWICEさんからBGM
選曲してみたお!!!💜👍

アイスケーキ美味しかった!!✨

嬉しそうなジュリアがすんごく可愛かったです✨💗💜

PS
仁香もInstagramに載せてましたが!

はるも私服紫で行ったんだよー!!!


_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8384.JPG


写真だと青っぽく見えるけど紫です!笑
分からない人は今度肉眼で見て!←見れるのか?笑

昨日の夜から絶対これにするって決めてたの~!笑笑

そしたらまさかのスタッフさんにも予想されてた‪w

ジュリア愛バレてるぅ!笑

FROM 遥香