仁香です
元気かな?

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8270.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8271.PNG
はーちゃんの生誕祭💗
おはるワールドに包まれて暖かで愛情たくさんのステージだったね
去年まではワンマンでの生誕祭で今年はメンバーも参加させてもらえたので一緒にお祝いできてうれしかったんだよ🙌
そしてギター🎸めっちゃ感動
心がしびれて揺さぶられてメロディーもはーちゃんも美しかった。

今日はジュリア生誕祭💜
とっても楽しみ
みんなでお祝いしようね!




今年も超十代 2020に出演させていただきます。
超十代のステージはみんなと距離が近いのが楽しい。
めっちゃ見える 笑
幕張メッセです!


そして
『Rakuten GirlsAward 2020 SPRING/SUMMER』にも出演が決まりました🙌
なんと今年は10周年Anniversary♡
幕張メッセです。

憧れのステージ✨まだまだ勉強中だけど、しっかりランウェイ歩きたいと思います。
アイドルのひとかしか知らない!ってかたも是非モデルやってる私も見に来てください!また違った私を必ず見せます!
応援お願いします🙇


そして!この間友達とディズニーランドに行ってきました🐭
全然寒くないし、すいてるし、幸せだったよ〜💓
なんと、なんと、びっくりすると思いますが、坂井、スペースマウンテンに3回も乗りました!😂😂
落ちる系の絶叫はのれないけど、スピードとかぐるぐるするのは大丈夫みたい!
あとは、プーさんのハニーハントとかバズとかホーンテッドマンションとかまぁたーくさんのりました!!
人生初のニーハイも履いて一日中浮き浮きだった✨
また行きたいなー!

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8272.PNG

そして、そして、アニメの、話をしようと思います!
前に少し言ったけど
最初、東京喰種からはまって鬼滅の刃、約束のネバーランド、ハンターハンター、僕のヒーローアカデミア、がっこうぐらし、そして、リゼロを見始めました!笑
自分の中のアニメブームが凄くて!笑
東京喰種は白髪のかねきくんが好きで、鬼滅は、みーんなすき!って最近なってるところ、LiSAさんの主題歌もかっこよくていつか歌いたいなーなんて思ってます!笑
ネバーランドは闇がある感じで好きでした
人と人との信頼とか考えてしまうような闇に包まれてぞくぞくしてしまうようなアニメ!
ハンターハンターはキルアがかっこいいね!ゴンは性格が好き!私もあんな風になりたいなって思ってしまうほど仲間思いで熱い性格ですよね!!
ヒロアカは轟くん推しです❤︎
クールだけど本当に優しい子でかっこいい!でも主人公のデクくんのできなくても何回も立ち上がって立ち向かうところも大好き!
がっこうぐらしは絵は可愛いのにお話は結構怖くて。ギャップが結構好きだったりします、笑

なんかオススメのアニメあったら教えてね!
それじゃぁ今日はこのへんで笑
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8273.PNG

色々忙しくてブログ更新が出来なくてごめん🙏

今日はジュリアをみんなでお祝いだー!!
待ってろお台場っ!