おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!( *ˆ︶ˆ* )

お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8261.JPG


なんと!

なななんと!!!!

今日は!!!!一足先に!!!

2月2日から原宿AREA-Q ANNEXにて開催される
コラボカフェ「ときめき♡宣伝部にロックオン♡されてしまうカフェ」~ときめき♡フルコースver.~に行ってまいりましたーー!!!!💗💙❤️

もうね、本当に楽しかった!!!

まずこのデカい看板!!!!
可愛い!!!!!

まだ言えないんですけど、中も本当にすっごく可愛かったです!!

コラボメニューの試食もさせて頂きました✨

小泉遥香のコラボメニュー✨
ホッ♡ とときめくピンクおはるピーチティーラテ✨


_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8262.JPG


ラテ光飛びしてるけど‪w←

すごい可愛いくて、とっても暖かくて心もほんわか✨

優しい甘さで美味しかったです✨

唯一のホットドリンクなので、ぜひぜひ!

みんなのカラーのものも、ごはんもすっごく美味しかった!!!(全メニュー試食しちゃった😎)

ぜひぜひ色々頼んで楽しんで貰えたら
嬉しいです( *ˆ︶ˆ* )

皆さん、ぜひAREA-Q ANNEXに遊びに来てね✨

明後日からだよねー!なんか楽しみ!笑

皆さんの反応みたいな~笑

ぜひぜひ楽しみにしてて下さい!
たくさん飲んで、たくさん食べて、たくさん楽しんでね!!(*^^*)

ご来店お待ちしております♪←店員さんみたい‪w

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

明日は二代目ときめき♡パープル ジュリこと杏ジュリアの生誕祭ですね!

リハーサルしてきました!

ジュリアのソロコーナー、すごく素敵だったよ♪

明日楽しみ( *ˆ︶ˆ* )

明日は皆でジュリアの16歳の誕生日を盛大にお祝いしましょー!!!
宜しく御願いします!(♡˙︶˙♡)

あんすわぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!

(*´³`*) ㄘゅ💕


_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8263.JPG


明日もヴィーナスフォートにてお待ちしてます(*^^*)

BGM♪
泣いちゃうかも/モーニング娘。さん

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日はラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」!!

今日はかなみ、ジュリア、おはるでお届けしましたー!

2020年初の小泉書店もありました!

ジュリアはなんと小泉書店を聞くのが初めてだったということで、、笑

もう1年も一緒にいるのにまだ初めてがあるって、なんか不思議な感じ♪

杏書店も聞きたいですね😎😎(小泉が聞きたい)←みんなメール送って!笑笑

はるもメール送っちゃおうかな‪w←やめい‪w

読ませて頂いた、Aqua Timezさんの「決意の朝に」すごくいい曲なので、こちらも是非チェックしてみてね✨

来週もぜひ聞いてください!
宜しく御願いします!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

聞いてくださった皆さん、ありがとうございました!
まだ聞けてない方もアプリradikoのタイムフリーでぜひ聞いてみてください!
メールもお待ちしてます!!

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8264.JPG



永野さんの真似してみた(笑)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

それではまた明日~♪

おやすみ!🌃

BGM♪、タイトル
best day, best way/LiSAさん

LiSAさん、ご結婚おめでとうございます!🎉💗

FROM 遥香