皆さ〜ん

こんばんぴよ〜


_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8243.JPG


吉川ひよりです♡

2月4日から始まる舞台
「GIRLS TALK TO THE END」毎日お稽古してます‼️

今日は輝女時代一緒だった青山愛依ちゃんの
お誕生日当日だったので‼️
皆んなでお祝いしました〜🎉

そう言えば、、
「劇団いとをかし」の時もこの時期毎日稽古で、愛依ちゃんのお誕生日お祝いしたな〜😊

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8244.JPG

愛依ちゃんおめでとう〜💗
18歳同い年だね‼️

「GIRLS TALK TO THE END」
稽古に行く道、休憩時間、帰り道皆んなで楽しく過ごしてます☺️🎶

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8245.JPG


舞台の物語は突然顧問がいなくなったダンス部のお話。

ガールズトークで繰り広げられます‼️

ダンス部なのでダンスもあるかも⁈


部長 渡辺梨世 アイ
副部長 吉川ひより メグミ
ギャル 羽野瑠華 ユカ
噂好き 川嶋月 マイコ
帰国子女 青山愛依 ジュリ 

ひよりは副部長〜です😊‼️


_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8246.JPG


同じメグミ役の笑顔が素敵な☺︎♡

鳥羽まなみさん♡‼︎
高校生のメグミから18年後のメグミ役です‼️

今日は、高校生チームの公演から大人チームの公演を続けて通し稽古をしました‼️

大人チームの迫力凄かったです...‼️
勉強にもなりました😳
とにかく物語も面白くて毎回同じところで笑っちゃいます😂
高校生時代から話が繋がっているので、大人チームの公演を観ると


「そういうことだったの?!」

「えぇぇぇ?!」だらけになるかと思います😂


「メグミ」と言う役は...


言いたいですが、言わないでおきます‼️笑


とにかく!!皆さんに物語を楽しんで頂けるように‼️

精一杯頑張るので是非観に来てください👀💕


_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8247.JPG


明日はジュリア生誕祭💜


JULIARENA2020

なんか名前からウキウキしますね〜☺️💜

皆んなでお祝いしましょ〜😊✨

お台場ヴィーナスフォート2F教会広場で待ってまーす💜💜💜💜💜💜


_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8248.JPG