おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!( *ˆ︶ˆ* )

【エ○ブラムスさんお待ちしてます!笑】

お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8203.JPG


いやどんな画像(笑)←最初見た時びっくりした‪w(永野さんのTwitterより笑)

今日はラジオ日本「永野の映画はえ~がな!」でした✨

聞いてくださった皆さん、ありがとうございます!!
はるもさっき聞いたよー!

1月最後の永野の映画はえ~がな!
この間始まったばっかりなのに、早いなぁ~笑

今週はどうでしたか~?

おはるの「大食いしたい!」宣言も出ましたね笑笑

叶うといいな~笑

2月も宜しく御願いします!!

まだ聞けてない方は、radikoのタイムフリーで聞いてみてね💗

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

Instagramに「Springood!」の弾き語りを少しだけお裾分けさせて頂きました!
ぜひぜひ聞いてみて貰えたら嬉しいです✨

そんな今日は親友と家入レオさんのリリースイベントを見に、私達も何度もお世話になっている、池袋サンシャインシティへ!!!!⛲(笑)

いぇーい今年お客さん側2回目~!笑笑

平日なのに本当にたくさんの人で賑わってました!!!

1階も後ろの方までぎっしり。
2階3階もたくさんの人がいました!!
凄いなぁ…私達ももっと頑張ろう!って思いました💪('ω'💪)マッチョッチョ

家入レオさんのライブは初めて見に行きました✨

声量が凄くて、歌声もとても素敵で、
何度も何度も鳥肌がたちました✨
めちゃめちゃ歌と表現の勉強させて頂きました!(><)✨
アーティストさんって本当凄いなぁ、
MCや煽り、リハーサルも本当かっこよかった!!
本当にすごくたくさん勉強させて頂きました。

月9の主題歌にもなっている、ニューシングル「未完成」や、はるが大好きな「僕たちの未来」も聞けてすごく嬉しかったです!!
手拍子楽しかった💗

ライブハウスツアーも発表されて!
すごく行きたいなぁ!!って親友と語り合ってました笑

本当にすごく素敵でした!

そして生の家入レオさん、すっごく綺麗で大人っぽくて可愛かった…✨

好きが加速しました🥰🥰🥰

また見に行けたらいいな~♪
というか絶対行く!!!笑
いつになったとしてもいく!!!笑笑

本当に楽しかったです!( *ˆ︶ˆ* )

そのまま親友とディナーへ✨


_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8204.JPG


またハンバーグ‪w‪w‪w‪w

はるはトマトソースのハンバーグ、親友はビーフシチューのハンバーグ食べてました!

謎に2人でお皿を回転させてシェアしたりとかもしたよ!笑

ビーフシチューハンバーグも美味しかった✨

すごく満喫できたよー!

楽しかったです♪

もうね、楽しすぎてね、行きたいとこばっかり増えてくの!笑

また明日もデートの続き書くね!笑

お楽しみに✨🍨

それでは今日はこの辺で!

明日はラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」だぞっ✨

聞き逃すなよっ!👶←いや謎キャラ


また明日~👍

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8205.JPG

#おはるとハンバーグなう にどうぞ✨

撮影 親友💗

BGM♪、タイトル
僕たちの未来/家入レオさん

FROM 遥香

家入レオさん、本当に素敵だった…✨