おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!( *ˆ︶ˆ* )

【今日の夜ご飯はカレーとハンバーグ!今宵も美味しかったです✨

お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8180.JPG


BGM♪
ラズベリータルト/片平里菜さん

プレゼント、ファンレター届いてます!
いつも本当にありがとうございます💗

今日はとき宣のYouTube番組
「ときバロ」がありました!
はるも年が明けてからは初めて
リアルタイムで👹と見てました!笑

今回は、『恋のシェイプアップ♡ダンス企画A賞&おはる生誕祭メイキング』!

実際に私たち💗💙❤が香川県に行って、A賞を受賞された方と踊ってきたよ♪

すごく楽しみにしてくれてて、涙まで流してくれて、はるもすごく感動した😭✨

おはる推しのさよちゃんファミリー💗😎👍
ダンスもすごく上手で、
すごくすごく素敵な動画になりました!
一緒に踊れて、お話もできて楽しかった🕺🕺🏻🕺🏼
本当にありがとうございました!

そして、応募してくださった皆さんも、改めて本当にありがとうございました!
すごく素敵な企画だったなぁって思ったよ!本当に楽しかったです!!!

これからも!「恋のシェイプアップ♡」をよろしくね✨


おはる生誕祭のメイキングもありました!

リハーサルのぴょんぴょんまで…笑
(本番でやらない曲をリハでやるという
すごいアーティストちっくなかっこつけした😎✨👍←笑)

リハの時から本当に緊張してたんですけど、客観的に本番の映像を見て、すごく楽しそうに弾き語りしてるのが伝わって、良かった☺ってちょっと安心したのと、本当に楽しかった!!って2度目の
余韻に浸りました✨(笑)

本当にすごく楽しかったです!

思い出せば思い出すほど素敵な時間だ
ったなって思います( *ˆ︶ˆ* )

それと一部分だけど、こうやってYouTubeに映像として残ることもすごく嬉しいです✨
スタッフさん、ありがとうございます!笑

ぜひぜひみんな沢山見てね🤓💗

すごく素敵な映像に仕上げて頂いたので、まだ見てない方もぜひ見て貰えたら嬉しいです✨

来週もおたのしみに!!

今回の動画がよかった!って思ってくださったら、ぜひ高評価とチャンネル登録!宜しく御願いします!(♡˙︶˙♡)

改めて、「恋's music2020」本当にありがとうございました!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8181.JPG

明日はラジオ日本「永野の映画はえ~がな!」です!

こちらも宜しく御願いします!


_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8182.JPG

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日はボイトレでした!

今年ももっともっと歌上手くなれるように頑張るぞーー!!!!!( ✌︎'ω')✌︎

先生にはるがこういう歌い方が出来るようになりたいんですけど、どういうアーティストの曲を聞いたら参考になりますか?って質問もして、参考になる、勉強できるアーティストさんの名前もたくさん聞いてきたんです✨
だから、今年はそういうのバンバン聞いてどんどん勉強していくつもり!!

去年よりも更にスキルアップ出来るように、頑張るぞー!!!!

ぜひ生の私たちの歌を聞きに来てね💗🎵

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

突然ですが最近はZOZOTOWNやInstagramを見てたくさん色んな洋服と
コスメを見るのにハマっている私です👍←ようやくでてきた女子力への探究心

ということでここで質問!!
🙋皆さんの好きな洋服のブランドはどこですか?(男女問わず!)

沢山調べて学びたいのであります∠( ̄^ ̄)
ぜひコメントで教えてください!

それでは今日はこの辺で!

明日も頑張ろう✨

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8183.JPG

BGM♪、タイトル
ジターバグ/ELLEGARDENさん

FROM 遥香