寒すぎる:;(∩º﹏º∩);:


今日もお仕事、学校、部活などお疲れ様でした🤗



昨日の夜、予報通り…
少し雪❄が降ってたみたいですね⛄

ちょっと積もった所もあるとか!

そりゃ、今日寒いわけです😫
気温も低かった〜❄

だけど!

ニュースによると…
今日、大阪では104年振りに😳
1月に気温が19度を超えたとか!!
半袖の人がいてビックリ😳

住んでるところによって気温がここまで違う!?
今日の気温の差にビックリ( ˙_˙ )



明日の東京は、17度になるみたいです😀
これもまたビックリ( ˙_˙ )
今日と比べて気温差がすごいです💦

体調崩さないように気をつけなきゃですね!

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8152.JPG

初詣に行ってきました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

高校時代の友達と行って来たよ!
やっと行けた!!!

この前、都内の神社⛩ってだけお話しましたが!


新宿にある「花園神社」へ行ったよ😊


行く当日、朝起きた時は御朱印帳を持って行こう!
っと思ってたのに……
支度してる時にはすっかり忘れてしまい😅
家を出て向かってる最中に…気づきました。

初めて行く神社だったので…
せっかくだから頂こうと思ってたのにな🥺


また、今度機会があったら貰いにいきます!!


梅の花が咲いてました✨💓

ここは芸能の神様もいる神社みたいで✨

しっかり!お参りしたよ🤗


そして……おみくじも!!

結果は、、、

、、、、


末吉😀



だけど、ここから上がっていくように!!


この1年過ごそうと思います💪🏻✨

しっかりと結んできました🙏


_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8153.JPG


あ、母にLINEで…

「末吉だった」

って送ったら!

「9太郎さんに会ったのかとおもった」

って返信が😂

一瞬そう見えたそうです😂


9太郎さんと言えば!!

ぴよが💚

末吉9太郎さんに!何やら…
雑誌で嬉しいことが書かれてたみたい😳

ぴよのInstagramのストーリーをチェックしてみて〜



🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡

💙個人の公式Instagram💙
【 kanami_tsujino_official 】
フォローよろしくお願いします❣️

🧡ときめき♡宣伝部 お知らせ🧡
【ラジオ】📻
★ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜日、23時〜23時半

【イベント】
🗾全国47都道府県握手会の旅🤝
①千葉②北海道③岐阜④福島⑤高知⑥愛媛⑦徳島⑧香川⑨神奈川⑩愛知⑪東京⑫秋田⑬茨城⑭鹿児島⑮熊本⑯埼玉⑰山梨⑱群馬⑲栃木にロックオン済み💘
次会は…⑳未定

💜ときめき♡パープル ジュリア生誕祭💜
♡2020年2月1日(土)
ヴィーナスフォート教会広場(東京都)

⭐️2020年2月2日(日)〜
「ときめき♡宣伝部にロックオンされてしまうカフェ♡〜ときめきフルコースVer.〜」
期間限定OPEN❣️
2月2日(日)〜2月24日(月)
原宿AREA-Q ANNEXにてオープンします🍹
詳しくはこちら👇🏻
areaq-annex.jp/toki-sen/


💝ときめき♡バレンタインフリーライブ開催🥳💖
♡2月15日(土)
大阪府:大阪南港ATC海辺のステージ
♡2月16日(日)
愛知県:エアポートウォーク名古屋

⭐︎2020年2月26日(水)
『ときめき♡宣伝部のどきどきクリスマスパーティ2019』Blu-ray&DVD発売予定❣️

⭐︎2020年春🌸New Single発売予定❣️

⭐️2020年春のZeppツアー開催予定📣❣️
📍5月4日(月・祝) Zepp Yokohama (神奈川県)
📍5月5日(火・祝) Zepp Nagoya (愛知県)
📍5月23日(土) Zepp Namba (大阪府)
📍5月30日(土)Zepp DiverCity (TOKYO) (東京都)

⭐︎2020年✨夏の一大イベント🌻
「ときめき♡夏の晴れ舞台」開催予定❣️日程:未定

【You Tube番組】
「ときめき♡宣伝部のトキメキ♡バロメーター上昇TV」毎週水曜日夜❣️
《チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♀️》

【とき宣の無料ファンクラブ🧡】
「ときめき♡どりーむ」(無料会員登録受付中💓)
https://www.stardust-member.jp/tokimekidream/entry.asp

🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8155.JPG

明日も笑顔☺️


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️