おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!( *ˆ︶ˆ* )

お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8120.JPG


昨日の余韻に浸ってくれてますか?✨
いぇーい!笑
たくさんのコメントありがとうございます!じっくりゆっくり読ませて頂きます!( *ˆ︶ˆ* )
それと、「友達だから、くだらないたわいもない話たくさんしてね!」って言ったら、たくさんのくだらなくてたわいもない話がコメントに溢れてた!笑笑
最高!笑 皆のそういうとこ本当好き!笑
爆笑しながら読んでます笑
ありがとね笑
これからもくだらなくてたわいもない話たくさんしてね!よろしく!笑

そんなはるのくだらなくてたわいもない話👇👇

☆昨日のMCでの裏話
【(衣装の色について)
「桜」…さくら「梅」…うめ
「菫」…「つぼみ」だと思ってたんだけど「つぼみ」って色無いしなぁ…ってMCで喋りながら思ってた←だからもう1つなんとかっていう色って言った‪w‪w‪w】

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

【重要!(*^^*)】

✨✨ときめき♡いんふぉ✨✨

#ときめき宣伝部 に #ロックオンされてしまうカフェ♡ときめきフルコースVer.🍴情報解禁っ🥰❣️

♡キービジュアル
♡ラミネートカード
♡飲食メニュー

公式サイトからチェックしてみてね🥺❣️



2/2(日)〜2/24(月祝) まで原宿AREA-Q ANNEXで期間限定オープン❣️

2月2日から開催されるコラボカフェのメニューが発表されましたー!!!

メンバーそれぞれのメニューや、3人ずつのメニュー、全員のメニューもあります!
パブりんとかとき宣ロゴの旗も可愛い!
お子様ランチみたい(*^^*)笑

豪華、豪華♪すっごく豪華♪

いいな~はるも行きたいな~( *ˆ︶ˆ* )

どれも美味しそう✨

🙋皆さんはどれが気になりますか?

おはるは全部気になるけど、特にはねー、ピーチティーと、抹茶~ジミルク、ハンバーグとパスタかなー!

ぜひぜひ皆さん、原宿AREA-Q ANNEXに足を運んでみてくださいな(*^^*)

ぜひ私たちとのコラボメニューに、胃袋をロックオン!されてね💗(笑)←

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

そして2月1日にヴィーナスフォートにて行われる杏さんの生誕祭「#JULIARENA2020」の詳細and生写真が解禁されましたね!

この杏さんもすんばらしくかわいい!!

かっこよくてかわいくて!
生写真欲しくなっちゃうな~(*^^*)

エレキギター持たせたら完全にロックミュージシャンだもんね!笑

今度はるが持ってるエレキギター貸してみようかな🤔←この衣装のジュリアに貸さないと意味ない‪w

皆さんぜひぜひチェックしてみて下さいね( *ˆ︶ˆ* )

アンスワァァァァァァァォァァァァァン!

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8121.JPG

いや距離感‪w‪w

さぁ、皆さんは果たしてお気づきだろうか、、、

たくさんの小さい「ァ」の中に一つだけ「ォ」が紛れていたことに…笑
←くだらない笑

2月1日もヴィーナスフォートで会いましょう!待ってます(♡˙︶˙♡)

BGM♪
Stay Mellow/XIIXさん

今日なんと実はマイナビ赤坂BLITZで行われたXIIXさんのライブに行ってまいりました!笑

生誕ライブの次の日にアーティストさんのライブを見に赤坂まで行っちゃう
かなりタフなファンです!笑

新年一発目の(お客さんとしての)ライブ!!笑

めちゃめちゃ楽しかったです!!

詳しくはまた明日以降にも書きます(*^^*)

3列目くらいで見れて、ほんと最高でした!!
心臓ドキドキバクバクした!!

皆もXIIXさん、並びにUNISON SQUARE GARDENさま、聴いてみてね!✨

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

昨日帰ってすっごい美味しいスイート
ポテトを食べたよ✨🍠( '-' 🍠 )イモ


_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8122.JPG


冷凍されてるスイートポテトで、それをちょっと解凍して食べるの

下がミルフィーユ生地みたいになっててサクサクしてて、尚更美味しかった😋😋

はるは真ん中のプレーンを食べたよ✨
映えそうな写真(*^^*)

他にもラムレーズンとか、紫芋とかもあった!!!

ちょっとしたお土産とかにもピッタリだよね✨

気になった方はぜひ食べてみてね(っ'ч')╮ -=͟͟͞͞🍠←こらおいも投げるな


それでは今日はこの辺で!笑

またあした~(♡˙︶˙♡)

おやすみ🌃


D44VdhLfIi.jpg

仁香といつかセッションしようね!って約束した✨✨🎵🎵

音楽ってサイコーだ!!

FROM 遥香