2020年も、もう1ヶ月がすぎちゃいましたよ〜😲
早いっ早すぎる…
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8115.JPG

昨日お会いした方も多いと思いますが、

そんな昨日は、おはるちゃんの生誕祭でしたー🎂💝🎉

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8116.JPG

おはるちゃんキラキラでしたね✨
ファンの方に気持ちのこもった歌声届いたと思います。本当に素敵でした😍
来週はジュリアだっていうのに、おはるちゃんの生誕祭が素敵過ぎて逆に私は緊張しちゃいますよー(プレッシャー)💦
とにかく頑張りますので応援して下さい📣


それにしてもおはるちゃん、輝いてて綺麗だったなぁ〜💖
ギター🎸が弾けるってカッコいい。

ジュリアもね、ギター弾いてみよう♫って思って、挑戦してみたんだけど難しくて全然できなかったよ〜😅笑

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8118.JPG

ちょっと新しい加工にチャレンジしてみた!


~❤︎恒例今日は何の日⁉️❤︎~👏
今日1月27日は、国旗制定記念日&求婚の日です‼︎

❤︎国旗制定記念日とは明治27年(1894年)1月27日、太政官布告の商船規則によって「日の丸」が国旗として制定された。これを記念して、一般社団法人 国旗協会が定めたそうです。

❤︎求婚の日とは明治16年のこの日、中尾勝三郎という人物が生涯の伴侶を求めるため、新聞に求婚広告を出しました。これが日本の新聞紙史上初めての求婚広告ということで、求婚の日として制定されました!
へ〜〜。
これを知ってて、今日求婚される方もきっといるよね❣️😊





雨上がりの渋谷↓
霞んでるけどなかなかいい写真が撮れたと思わない⁉︎🌦
4QGN5Xh7t3.jpg

昨年の11月にオープンした渋谷の新名所〈渋谷スクランブルスクエア〉の展望台《SHIBUYA SKY》からスマホで撮影した写真です。

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8114.JPG

↑不思議な写真でしょ?

晴れてたらもっと綺麗な景色が撮れると思うから、また行ってみよっと📸

地上約230mの46階、新国立競技場(オリンピックスタジアム)が直ぐ近くに見えました。お天気の良い日はディズニーランドも見えるって聞いたよ😊
機会があったら行ってみてね。

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8119.JPG

それから、ジュリアの生誕祭生写真が公開されました〜

今回はカッコいい系にしてもらったよ💟
ぜひチェックしてね😘


では土曜日にお会うね
ジュリア💜




📣~ときめき♡宣伝部スケジュール~📣


🧡二代目ときめき♡パープル ジュリア生誕祭💜
■ 2月1日(土) ヴィーナスフォート教会広場

※フリーライブでメンバー全員出演します❣️
 (詳細は後日発表となります)
 みんな来てね〜🎂💝

🧡初コラボカフェ☕️
■2/2(日)〜24(月) 原宿AREA-Q ANNEX
 行ってみてね〜🍹

🧡ときめき♡バレンタイン🍫
■ 2月15日(土) 
大阪府:大阪南港ATC海辺のステージ
■ 2月16日(日) 
 愛知県:エアポートウォーク名古屋

※どちらもフリーライブだよ〜🥳
(詳細は後日発表となります)
 待ってまーす💘


🧡2020年春のZeppツアー開催決定📣✨
■5月4日(月・祝) Zepp Yokohama (神奈川県)
■5月5日(火・祝) Zepp Nagoya (愛知県)
■5月23日(土) Zepp Namba (大阪府)
■5月30日(土)Zepp DiverCity (TOKYO) (東京都)


🧡2020年夏の一大イベント🌻
 『ときめき♡夏の晴れ舞台』☀️
 (詳細は後日発表となります)


【ラジオ番組】📻
ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
■毎週金曜日 23時~23時半


【You Tube番組】📱
「ときめき♡宣伝部のトキメキ♡バロメーター上昇TV」
■毎週水曜日 22時頃〜(変更あり)❣️
※チャンネル登録よろしくお願いします!


🧡❤︎とき宣の無料ファンクラブ❤︎🧡
「ときめき♡どりーむ」(無料会員登録受付中)
https://www.stardust-member.jp/tokimekidream/entry.asp
※会員登録お願いします🥰


〜ときめき♡速報〜🤗

🖤2020年2月26日(水)
『ときめき♡宣伝部のどきどきクリスマスパーティー2019』Blu-ray&DVDにて発売決定❣️❣️

🖤2020年 春🌸 New Single発売決定❣️❣️

 お楽しみに〜🎶