お仕事、学校、部活などお疲れ様でした‎|•'-'•)و✧

今日は都内は寒い1日でした❄️

今夜から雪が降るという予報で🌨

朝起きるともしかしたら…
雪が積もってたりするかな〜☃️

ちょっとワクワク🥳

でも、交通機関に影響が出ない程度でお願いします😆

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8106.JPG

昨日のおはる生誕祭でのオフショット🤗

おはる💗とツーショット🥰

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8107.JPG


を撮ってもらってたら……

ぴよ💚に…
「くっつきすぎです、離れてください👷🏻‍♀️」って😫

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8108.JPG


OMG🤷🏻‍♀️


なので、、ちゃんと取り直し😀

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8109.JPG

こんな感じで大丈夫でしょうか?😆


そして…

おはる💗を色々な角度から撮ってみたよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

昨日、ドアップ正面と全身載せたので〜


今日は横顔😊


_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8110.JPG


後ろから☺️


_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8111.JPG


撮影会してる様子も写っちゃった😆


こんな感じです🤗

本当におはるワールドな素敵な生誕祭でした✨




今日は!!!

「ときめき♡宣伝部にロックオンされてしまうカフェ♡ときめきフルコースVer.🍴」の情報が解禁されました٩(*´︶`*)۶


メンバーの好きな物が入っていたり💞
そんなコラボメニュー✨✨

見た目も可愛いし、美味しそう❣️


商品紹介🤗

▼かなみん
クッキーは砕けても♡は砕けない!かなみんブルーカルピス

▼ばんび
ばんびと弾ける!しゅわしゅわ♡レモネード

▼ひとか
最幸にときめく♡ひとかスペシャルジュース(カラータピオカ入り

▼おはる
ホッ♡とときめきピンクおはるピーチティーラテ

▼ジュリア
ジュリア特製♡魔法のアイスクリームグレープジュース

▼ひより
ママの味入り♡抹茶〜ジミルク(ひよりんスペシャル)


▼かなみん&ばんび&ひよりの好きな物が入ってる!!
きみのハートにロックオンっ!VICTORY ハンバーグプレート

▼ひとか&ジュリア&おはるの好きな物が入ってる!!
青春トマトソースパスタ 〜ときめきを添えて〜

▼デザート
ときめき♡恋のカラフルパンケーキホリデー

▼デザート
バレンタイン限定!
ときめき♡チョコレートパフェ〜おひとついかが?〜



こんな感じになってます✨

どーですか?
気になるものはありましたか〜?

メニューの名前もいい感じ🥰

名前だけでどんなものか想像出来るかな?

あ、もう見ちゃったか〜😆

まだ見てないかたは!!


♡飲食メニューの画像

公式サイトからチェックしてみてね😊




メンバーカラーも入ってたり🥰

すごい豪華なメニュー❣️❣️


2/2(日)〜2/24(月祝) まで原宿AREA-Q ANNEXで期間限定オープンなので!

是非、行ってみてね💞

よろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)

楽しみだ〜🎶



🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡

💙個人の公式Instagram💙
【 kanami_tsujino_official 】
フォローよろしくお願いします❣️

🧡ときめき♡宣伝部 お知らせ🧡
【ラジオ】📻
★ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜日、23時〜23時半

【イベント】
🗾全国47都道府県握手会の旅🤝
①千葉②北海道③岐阜④福島⑤高知⑥愛媛⑦徳島⑧香川⑨神奈川⑩愛知⑪東京⑫秋田⑬茨城⑭鹿児島⑮熊本⑯埼玉⑰山梨⑱群馬⑲栃木にロックオン済み💘
次会は…⑳未定

💜ときめき♡パープル ジュリア生誕祭💜
♡2020年2月1日(土)
ヴィーナスフォート教会広場(東京都)

⭐️2020年2月2日(日)〜
「ときめき♡宣伝部にロックオンされてしまうカフェ♡〜ときめきフルコースVer.〜」
期間限定OPEN❣️
2月2日(日)〜2月24日(月)
原宿AREA-Q ANNEXにてオープンします🍹
詳しくはこちら👇🏻
areaq-annex.jp/toki-sen/


💝ときめき♡バレンタインフリーライブ開催🥳💖
♡2月15日(土)
大阪府:大阪南港ATC海辺のステージ
♡2月16日(日)
愛知県:エアポートウォーク名古屋

⭐︎2020年2月26日(水)
『ときめき♡宣伝部のどきどきクリスマスパーティ2019』Blu-ray&DVD発売予定❣️

⭐︎2020年春🌸New Single発売予定❣️

⭐️2020年春のZeppツアー開催予定📣❣️
📍5月4日(月・祝) Zepp Yokohama (神奈川県)
📍5月5日(火・祝) Zepp Nagoya (愛知県)
📍5月23日(土) Zepp Namba (大阪府)
📍5月30日(土)Zepp DiverCity (TOKYO) (東京都)

⭐︎2020年✨夏の一大イベント🌻
「ときめき♡夏の晴れ舞台」開催予定❣️日程:未定

【You Tube番組】
「ときめき♡宣伝部のトキメキ♡バロメーター上昇TV」毎週水曜日夜❣️
《チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♀️》

【とき宣の無料ファンクラブ🧡】
「ときめき♡どりーむ」(無料会員登録受付中💓)
https://www.stardust-member.jp/tokimekidream/entry.asp

🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8112.JPG

明日も笑顔☺️


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️