おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!( *ˆ︶ˆ* )

お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8088.JPG


今日はお台場ヴィーナスフォートにて
おはる生誕祭「恋's music2020」を開催させて頂きました( *ˆ︶ˆ* )

来てくださった皆さん、来れなくても応援してくれた皆さん、今日という日に関わってくれた全ての皆さん!
本当に本当にありがとうございました!

☆セットリスト☆

1 青春アンセム

★おはるラストティーン記念 
ロックオンフリータイム★

2 君はロックを聴かない/あいみょんさん(アコースティックカバー)
3 Springood!/ときめき♡宣伝部(アコースティックver.)
4 結-ゆい-/miwaさん(アコースティックカバー)

5 あいにきちゃった
6 初恋サイクリング
7 ときめき♡宣伝部のVICTORY STORY

5度目の生誕祭!
本当にたくさんの方に祝って頂けて、
本当に本当に嬉しかったです。

中には早起きしてくれた方とか、遠方から来てくれた方もいてくださって!
本当にありがとう、、
何度伝えても足りないありがとう!!

本当にありがとう!

衣装は令和慶祝カラーの3色
(桜、菫←さっき友達に教えてもらったんですけど「すみれ」みたいです‪w、梅)
の3色を使って作ってもらった特別衣装で登場させて頂きました(*^^*)

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8089.JPG


大人っぽくて素敵な衣装…✨

ロックオンフリータイムや特典会で、
たくさんの方に写真を撮って貰えて
すごく嬉しかったです(♡˙︶˙♡)
可愛い写真はぜひSNSに投稿してもらえると嬉しいです✨
拡散宜しく御願いします!

ギターは去年初めて自分で購入して、
自分のギターで初めて弾き語りさせて頂きました。(それまでは親戚に借りてました)
すごく緊張したんですけど、たくさんの皆さんが暖かく見守ってくださったのでなんだかすごくリラックスしながら
出来たような気もします←どっちやねん

選んで選び抜いて披露させて頂いた3曲には、本当に思い出が詰まってたり、この言葉を皆さんに届けたいって歌詞やメッセージ、おはるの思いが詰まっていたり。
自分自身でも、歌いながら泣きそうになったりしてました。
まぁ絶対に泣きたくなかったから泣かなかったけど!笑

短い時間だったけど、皆さんに少しでもはるの気持ちが伝わっていたら嬉しいです。
緊張もしてたけど、弾いててとても楽しかったです!
いつか絶対アコースティックライブしたい!って思ったよ!

本当にたくさんの皆さんが私の歌を素直な心で聴いてくれて、「良かったよー!」って特典会でたくさん言ってもらえたり、すごく大きな拍手をして貰えたり。

すっごくすっごく嬉しくて、同時に皆さんの事が改めて大好きなんだなぁと感じました。
本当に本当に楽しかったよ!

ライブでも言ったけど、私は皆さんの事を友達のように思ってます
すごく大切で大事な友達が、こんなに沢山いて本当に本当に嬉しいです!!
これからも仲良くしようね🤗👍

ツーショットもたくさんの方が参加してくれて本当に嬉しかったです!

お話はまたお話しできる機会にたくさん話して貰えたら嬉しいです✨
マジでくだらない話でも大歓迎だからね!最高だよ!笑←

皆さんのこと本当に本当に大好きです✨

メンバーも沢山祝ってくれました!

いつでも色んなことに一緒に戦ってくれる皆!
みんなが居るからはるは頑張れてます!
いつも本当にありがとう!


_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8090.JPG


今年も青春捧げるぞー!!!!

全力で駆け抜けていくので、これからも、ぜひ一緒に着いてきて貰えたら嬉しいです!
一緒にたくさんの夢、叶えましょう!
たくさんの素敵な景色見ましょう!

これからもどうぞ宜しくね!

本当に素敵な一日になりました!
すっごくすっごく楽しかったです!
本当にありがとうございました!


_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8091.JPG


BGM♪
青春アンセム/ときめき♡宣伝部

頑張っても 上手く出来ずに悔しくて
1人隠れて泣いた夜もあった

もし君がいなければ逃げ出してたよ

手を握って 大丈夫だよと
励ましてくれて ありがとう

FROM 遥香

来週はジュリアの生誕祭です!

今日と同じヴィーナスフォートで!
来週も最高の思い出作りましょう!

ジュリアリーナスワァァァァァァァァァン!!!!!!←

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ミューコミプラスのよっぴーさんこと
吉田尚記さんが見に来てくださいました!!

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8086.JPG


ミューコミプラスリスナーでUNISON SQUARE GARDENさん大好きなので!!笑
嬉しくなっちゃった♪(ファン‪w)

誕生日プレゼントも頂いて…😭✨
本当にありがとうございました😭💗✨

またお会いできたら嬉しいです!
ロックオンフリータイムの写真や、
ツイートなどもたくさんありがとう
ございました!!

ツイートに「UNISON SQUARE GARDEN」というワードと「小泉遥香」というワードが一緒に書かれていただけで幸せでした…😭✨

本当に本当にありがとうございました!( *ˆ︶ˆ* )

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

おはるセレクト!
今日の開場and特典会BGM♪

♪ぼくたちのしっぱい/UNISON SQUARE GARDENさま

♪mouth to mouse (sent you)/UNISON SQUARE GARDENさま

♪Micro Paradiso!/UNISON SQUARE GARDENさま

♪CANDY MAGIC/みみめめMIMIさん

♪ひなた/SUPER BEAVERさん

♪チョコレート/家入レオさん

♪あの紙ヒコーキくもり空わって/19さん

♪若者のすべて/フジファブリックさん

♪アイリスライト/SKY-HIさん

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ロックオンフリータイムBGM♪

🎵プログラムcontinued (15th style)/UNISON SQUARE GARDENさま

気になる曲があったら是非チェックしてみてね✨

今日はとにかく楽しかった事を伝えたかったので勢いのままブログ書きました!

全然まとまってはないと思うけどあんまりしんみりはしてないから良き!笑

コメントで感想待ってます!( *ˆ︶ˆ* )

宜しく御願いします!


それではまたあした!

改めて!今日は本当にありがとうございました!!!


皆さん!

大好きでーーーす!!!!


_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8087.JPG


FROM 遥香