今日は!!

ヴィーナスフォート教会広場にて✨

ときめき♡ピンク 
おはる生誕祭「恋's music 2020」💗でした✨


お越しくださった方
来れなくても応援電波を送ってくださった方
ありがとうございました😊


朝からたーーっくさんの方が来てくださってるのをみて、本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました🥺


寒い中、本当にありがとうございました(_ _*)

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8082.JPG


おはる💗の生誕祭では!!

ソロライブコーナーがあり✨

おはる💗がギターで弾き語りをしたよ😊


内容の詳しい事は、おはる💗がブログに書くと思うので見てみてね🤗


本当におはるの歌声、選曲、ギターの音色全てが良くて、心に刺さった😢


最後に披露してた、miwaさんの結 -ゆい- という曲は今回私初めて知ったんですが…

さっそく、ダウンロードしました🥺

素敵な曲✨


おはる💗は色々な曲を知ってるので、いつも良い曲をたくさん教えてもらってる😊

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8083.JPG


おはる💗とは
最初、輝女学園で出会ってから…
もう、6年位経つのかな☺️

6年って長いようであっという間。

こんなにも長い時間を一緒に過ごせるとは!
あの頃は思ってなかったな💭

MCやトークが上手で頼りになるメンバーの一人✨

これからもよろしくね😊

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8084.JPG

可愛い衣装💞💞



新年初のフリーライブでもありました❣️
おはる生誕祭で良い幕開けになった感じがします🥰



そして、スタプラフェスで知ったよ!!って方も来てくださって😳

嬉しかった🥺💙

ありがとうございます✨

また、お待ちしてます(*ˊᵕˋ*)




🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡

💙個人の公式Instagram💙
【 kanami_tsujino_official 】
フォローよろしくお願いします❣️

🧡ときめき♡宣伝部 お知らせ🧡
【ラジオ】📻
★ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜日、23時〜23時半

【イベント】
🗾全国47都道府県握手会の旅🤝
①千葉②北海道③岐阜④福島⑤高知⑥愛媛⑦徳島⑧香川⑨神奈川⑩愛知⑪東京⑫秋田⑬茨城⑭鹿児島⑮熊本⑯埼玉⑰山梨⑱群馬⑲栃木にロックオン済み💘
次会は…⑳未定

💜ときめき♡パープル ジュリア生誕祭💜
♡2020年2月1日(土)
ヴィーナスフォート教会広場(東京都)

⭐️2020年2月2日(日)〜
「ときめき♡宣伝部にロックオンされてしまうカフェ♡〜ときめきフルコースVer.〜」
期間限定OPEN❣️
2月2日(日)〜2月24日(月)
原宿AREA-Q ANNEXにてオープンします🍹
詳しくはこちら👇🏻
areaq-annex.jp/toki-sen/


💝ときめき♡バレンタインフリーライブ開催🥳💖
♡2月15日(土)
大阪府:大阪南港ATC海辺のステージ
♡2月16日(日)
愛知県:エアポートウォーク名古屋

⭐︎2020年2月26日(水)
『ときめき♡宣伝部のどきどきクリスマスパーティ2019』Blu-ray&DVD発売予定❣️

⭐︎2020年春🌸New Single発売予定❣️

⭐️2020年春のZeppツアー開催予定📣❣️
📍5月4日(月・祝) Zepp Yokohama (神奈川県)
📍5月5日(火・祝) Zepp Nagoya (愛知県)
📍5月23日(土) Zepp Namba (大阪府)
📍5月30日(土)Zepp DiverCity (TOKYO) (東京都)

⭐︎2020年✨夏の一大イベント🌻
「ときめき♡夏の晴れ舞台」開催予定❣️日程:未定

【You Tube番組】
「ときめき♡宣伝部のトキメキ♡バロメーター上昇TV」毎週水曜日夜❣️
《チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♀️》

【とき宣の無料ファンクラブ🧡】
「ときめき♡どりーむ」(無料会員登録受付中💓)
https://www.stardust-member.jp/tokimekidream/entry.asp

🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡



ニッポン放送の吉田尚記さんが来てくださいました☺️
ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8085.JPG


明日も笑顔☺️



それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️