おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(♡˙︶˙♡)

お仕事学校お疲れ小泉!

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7874.JPG

大学生感ある?初デート感ある?笑
←初デート感とは

初デートしよ?💗

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ときバロ、沢山見てくれてありがとうございます!

もう既に1万回再生を超えててとっても
嬉しいしびっくりしてます!!

スタプラファンの皆さんにぜひぜひシェアしてくれたら嬉しいです

どこよりも早くスタプラフェスの舞台裏が見れますよ~!( *ˆ︶ˆ* )

ぜひたくさんの方に見てもらいたいので、拡散宜しく御願いします!(*ˊᗜˋ)

そして、今日は「永野の映画はえ~がな!」でした!

今回はたくさんメールを読ませて頂きました( *ˆ︶ˆ* )
いつもたくさんのメール、本当にありがとうございます💗
なかなか皆さんと映画の話をすることもないので、メールを通して映画トークができて嬉しいです✨
これからもどしどし送って貰えると嬉しいです!宜しく御願いします!(*^^*)

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7875.JPG


BGM♪
ピリオド/石崎ひゅーいさん

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

この間食べたユッケ石焼きビビンバー!


_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7876.JPG


熱々でジューシーでおこげとかも最高だったー!!

ビビンバプラスユッケとかめちゃくちゃ最高の組み合わせだよね!(●︎´▽︎`●︎)

韓国行って本場の韓国料理とか食べてみたいな~(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

アニョハセヨ~♪←急

韓国コスメとかも興味あるんだよね~✨

韓国行きたい!!!(*´˘`*)♡

ニーハオ!←それは中国語

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

おはる生誕祭まであと3日ー!💗
ジュリア生誕祭まであと9日ー!💜

リハーサルも着々と進んでおります!

お楽しみに!

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7877.JPG

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

それでは今日はこの辺で!

【今日は何の日】

☆電子メールの日
電子メッセージング協議会(現:Eジャパン協議会)が1994年(平成6年)に制定。
日付はメールを「いいふみ(いい文・E文)」として「いい(1)ふみ(23)」
と読む語呂合わせから。

☆アーモンドの日
アメリカ農務省の監督下にあるアーモンド生産者・加工業者を代表する組織として1950年(昭和25年)に設立されたカリフォルニア・アーモンド協会が2008年(平成20年)に制定。

日付はアーモンド約23粒が日本人の成人女性の1日の摂取目安量であることから「1日23粒」で1月23日を記念日とした。

アーモンドチョコ大好き!食べたい!
←急

また明日~(*^^*)

(*˙˘˙*)❥❥女の子に質問!!!

バレンタインチョコ作る~???💗

FROM 遥香